« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

鍼灸院に行って来ましたぁ♪

今日、鍼灸院に行ってきましたヽ(´▽`)/

あたしが行ったところは、鍼、整体、お灸をしているところで、カウンセリングの結果

この3つのフルコースを試してみることに。

まずは整体ですが、思っていた通り、あたしの骨盤はかなりずれているそうですsweat01

でも驚くことに、今日だけでだいぶ骨盤の位置がもとに戻ったんです!!(゚ロ゚屮)屮

しばらくたつと日常生活での体のクセでまたずれてしまうそうなのでしばらくはフルコースで通うことにしましたnote

鍼もなんだか気持ちいいし、お灸も自分ではできない位置にやってもらえるしいい感じでした。

あと、あたし、お腹がカチカチだそうです。

ストレスや不安ごと抱えているんじゃない?!って言われてしまいました。

自律神経が乱れているみたいです・・・・。

どうりでめまいと吐き気が頻発するわけです。

鍼灸院の先生はとっても物腰のやわらかい先生で話しやすいしイロイロ教えてくれたんですが、あたくしきもちのよさで眠さと戦っていたんで頭にあんまり入っていないんですdown

もう、おバカさん(;´д`)トホホ…

|

2009年2月26日 (木)

不妊治療にもチカラを入れている鍼灸院を見つけた!!

旦那くんにタイミングを断られ、やさぐれていたあたしは、すでに次周期の凍結胚移植に気持ちがいっています。

あはは(◎´∀`)ノ、切り替え早いっすね〜。

うだうだ悩んでも状況は変わらない(旦那くんが変わらない)から、少しでも前向きになれるようにしようっと!と思いましてね。

で、ずっと気になっていた鍼治療に関して調べてみました(o^-^o)

あたしが住んでいるところの近くにも鍼灸院はたくさんあったんですが婦人科などに力を入れている感じではなく、せっかく同じお金を出すなら不妊治療に理解のあるところに行きたくって・・・・。

そして家からcarで15分くらいのところに不妊治療にもチカラを入れているところを発見!!

最初、carで30分くらいのところに女の先生の鍼灸院を見つけたんですがなんだか体外受精とかには否定的っぽいことが書かれていて「う〜ん・・・・」と思い根気よく探していて発見〜。

そこは胚移植前後に鍼治療をすることで妊娠率アップのことがちゃんと書かれていたんで、「おぉsign01コレコレsign03ちゃんとこのことを知っているところに通いたいと思っていたんだよ〜」と興奮してしまいました。

見つけたのが夜だったので、明日には予約入れてみようっと。

移植予定まで1ヶ月・・・・。

鍼効果がでてくれるといいなshine

初回5000円、次から4200円(確か)ってそんなに高いほうではないですよねsign02

だいたいこんなもんですよねsign02sign02

回数券は作りません!そんなにたくさん通う前に結果を出します!!的なことが書いてあってちょっと期待しています( ´艸`)プププ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

只今、夜の11時半です。

お腹がめっちゃ張っていますsweat01

卵巣チクチクも結構キテいますsweat01sweat01

いま、排卵中かしら?

夕方にやった検査薬では今日の12時にやった検査薬より薄くなっていました。

もぉー。旦那くんのバカo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でもコメントでどこの旦那さまも最初から理解あったわけじゃないって教えていただいて元気になれました。

みなさん紆余曲折があり現在のママ&プレママになったんだっていうパワーをもらいました。

ブログやっていてよかった。

でないと「何で旦那くんはわかってくれないの?みんな協力的な旦那さまなのにsweat02」って大泣きしていたことでしょう。

本当にいつも(/ ^^)/アリガトネ。

★追記★
只今、夜の3時前sweat01

なんとかミッション完了なりー!

もうね、ぶっちゃけ『やっつけ仕事』ですよ…。

|

タイミング妊娠への高い壁

今日で周期20日目になりました。

今日の夜中に検査薬をしてみたら、終了線を越すくらいぶっちぎりの陽性でましたsign03

24時間前に検査したときはまだまだ陰性の範囲だったのにいきなり陽性になるもんなんですね・・・・。

旦那くんが夜勤だったので今朝、仕事から帰ってきたときに読んでもらおうと『検査薬で陽性でました~!今晩ヨロシクね(◎´∀`)ノ』と手紙を置いておいたんです。

でも言われちゃいました。

今日は無理だよ~。なんでいつもいきなりなわけsign02前もって言ってって言ったじゃん。明日じゃダメなのsign02sign02

ですって(゚Д゚)ハァ?

昨日、「イライラすると排卵しちゃうからおとなしくしていま~す。」って書いた、にっつさんですが怒り心頭でございますよ。

いきなりってね。あんたね、『今が排卵だ!』なんてわかったら病院に行く必要も検査薬する必要もないでしょうが(`Д´)。検査薬だってあくまで目安でしかないから!!」

とわなわなと怒りで震えてきましたよ。

はぁ゚゚(´O`)°゚

我が家はタイミングをとることすら難しいんじゃ自然妊娠なんて無理だよsweat02

やっぱり体外に頼るしかないんだな・・・・って改めて思い知らされた出来事でした。

ずっと、排卵にあわせてのタイミングを頑張ろうと思っていても旦那くんの体調不良やら営み拒否?!でタイミングぴったりで営んだことなんてべビ待ちを始めた4年弱でほんの数回しかないですよdown

なんで協力できないんだろうsign02

排卵にあわせて毎日頑張ってとか言っているわけでもないのにな(´・ω・`)ショボーン

そういう態度があたしに「やっぱり旦那くんは子供がほしいって思っているわけじゃないんだ」って不安にさせているんですよね。

旦那くんの気が変わって今日、できるといいんだけどな。

愚痴ってすいませんsweat01

文字にしたことで少しすっきりしました。

|

2009年2月25日 (水)

☆頑張れ!卵ちゃん!!☆

今日で周期19日目ですが相変わらず排卵検査薬は陰性のままで~す(p´□`q)゜o。。

でも!!18日目頃から伸びオリが増えましたnote

卵巣チクチクもきつくなってきましたnotenote

検査薬がちょっびっとだけ反応線が濃くなってきましたnotenotenote

卵ちゃん、ゆっくりながらも頑張ってくれているようです。

でも木曜日までは旦那くんとすれ違い生活なのでできれば木曜日まで排卵しないでいてほしいけど・・・・。

普段のあたしは28日周期くらいでリセットするから今周期、排卵がこんなに遅れて卵の質はイマイチでしょうね(u_u。)

クロミッドやHMGなど誘発剤をつかっていた時に20日目くらいで排卵したことあったけど、何もしていない周期でこんなに遅れるとは。

きっと旦那くんの転勤話などで知らず知らずにストレスがたまっていてそれが卵ちゃんの成長に影響がでちゃったのかもしれないな~なんて思います。

あたしストレスで無排卵になりやすいから(ノд・。)

よ~し!!

排卵しちゃわないようにイライラしない&激しい運動はしない(もともとしないけど~)ようにおとなしく生活します!

っていうか、↑って本当なのかしら(*≧m≦*)

| | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

検査薬が反応してくれません

今日で周期16日目ですが、検査薬が一向に反応をしてくれません(;ω;)

ず~っと同じような濃さなんですdown

目を凝らして見て反応線が薄~く見える程度なんです。

火曜日の卵チェックのときに「排卵は来週だね~」って先生が言っていたけどどうやらそうなりそうです。

それかこのまま排卵しないで終わっちゃうかもな~っていう気もします。

ちょっと前まで「今周期は排卵が早まりそうだわ~」なんて言っていた自分がはずかしいです(*゚ー゚*)

このまま引き続き検査薬してみまーす。

排卵日がわからないとリセット予定日の目安がたたないですからね(*v.v)。

排卵が遅れたから来月のクリニックの連休日と排卵が重ならない可能性がでてきたかもshine

そうしたら3月に凍結胚移植に挑めるかもしれないわ!!

|

2009年2月20日 (金)

やっぱり子供がほしいのね

今日は先日、亡くなった旦那くんのおばあちゃんのお通夜でした。

そこで3歳になる甥っ子に旦那くんもあたしも初対面ヽ(´▽`)/

あたしには姪っ子しかいないので男の子ってどんな感じ~って思っていたんですが、かわいいnote

女の子は3歳にもなるとおませさんでこっちも気が抜けない?!ってところもあるけど男の子は純粋な感じでお世話しやすいのかしらsign02

4人の子持ちのお友達も、男の子のほうが甘えてくるし扱いやすい気がするって言っていたな。

もちろん性格もあるし個人差はあるだろうけど。

4歳のあたしの姪っ子はめっちゃわがままだしおませさんでちょっと相手しているだけでグッタリ(@Д@;しちゃう。

その点、甥っ子くんは暴れてたりはするけどとってもなついてくれて扱いやすかったなぁ~。

旦那くん、あんまり子供と接する機会がないからか姪っ子ちゃんたちにもちょっと冷たい?って思うところがあるんだけど、甥っ子くんには積極的に相手していました(≧∇≦)

旦那くんは3兄弟だから女の子の子供に接するのが苦手sweat01って昔に聞いたことあったけど・・・・。

あたしと甥っ子くんが遊んでいるところに旦那くんが一緒に入ってきて遊んだり、あたしと甥っ子くんが一緒にお絵かきしている姿を旦那くんが笑って見ている姿を見て「この人、今は本当に子供がほしいんだな」と改めて思いました(u_u。)

ずっと旦那くんが子供が本当にほしいと思っているのかわからずに不妊治療をしていて、あたしがほしいと思っているのに単にあわせているだけなんじゃ・・・・と不安に思っていたけど流産がきっかけではあったけど本当にほしいって思っているということがわかってはいたけれど、甥っ子くんを通して旦那くんの本心を見たように思います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日からテレビで体外受精の受精卵の取り違えのことについてやっていますね。

体外受精で治療している身としては恐ろしい事件です(。>0<。)

その患者さん、あたしと同じく9月に妊娠し11月に妊娠9週でべビちゃんとのお別れをしたとニュースで聞き、自分のときのあの喪失感を思い出し、また過呼吸になりそうでした。

もう二度とこんな事件がおこってほしくない!!

あたしのクリニックは大丈夫か~sign02

|

2009年2月18日 (水)

おばあちゃんが

旦那くんのおばあちゃんが亡くなられたそうです(;ω;)

あたしは結婚する時に1回しか会ったことないんですが・・・・。

ビックリです。

家でまったりくつろいでいたらお義父さんがピンポーンと玄関にΣ(`0´*)

あたしはスッピン&メガネeyeglass&パジャマ姿sweat01

旦那くんの携帯が壊れていて連絡がつかないから家に来たそうですがこちらもビックリ!!

そんな時なので今周期はタイミングは見送ります。

旦那くんの体調不良も一向によくならないのでsweat02

単なる風邪ではないのではsign02と心配しております。

あたしもなんかずっとお腹がじんわ〜りと痛いのが続いていて体調万全ではないし・・・・。

前周期も排卵期にお腹が張っていて胃が圧迫される感があったので、「またきたかぁ…」という感じだけど胃が圧迫されると気持ちが悪くなるのでしんどいですねぇ(´Д`)

伸びオリも出てないし、先生からは「排卵は来週くらいかな?!」と言われたのでまだしばらくこの不快感と戦わないといけなさそうですdown

|

2009年2月17日 (火)

病院に行ってきました。

今朝も相変わらず少量ながらも出血があったのでクリニックhospitalへ行ってきました!!

自分では「今周期は排卵が早まりそう」なんて思っていましたが、内診の結果はまったく逆でしたぁ(^-^;

内膜は11日目で7ミリといい感じらしいnote

でも肝心の卵ちゃんは・・・・まだ10ミリdown

排卵するのは20ミリくらいだからまだまだ全然でしたsweat01

先生からも「排卵は来週くらいになりそうだね~」と言われてしまいました。

まったく肩透かしございます(@Д@;

出血は黄体ホルモンの影響で出ているものではないか?とのことです。

中で出血しているわけではないのでそんなに心配はいらないようです。

やっぱり通院してよかったかも。

で、クリニックで(´Д`;≡;´Д`)アワアワな出来事が・・・・。

以前に先生から「移植希望の周期の10日目頃に来院してね」と言われていたんですが、先生はあたしが今周期に移植希望で来院したと思っているので移植の話をドンドン進めていってしまって(A;´・ω・)アセアセ

でも小心者のあたしは「卵チェックのために来たんです」って言うことが言えずじまいでお会計になってしまいましたsweat02

その場では「今周期でもいっか~」なんて思っていたんですが、やっぱり助成金のこともあるし(3月に移植すれば4月に治療が終わるから来年度分として申請できるだろうからそうしたかったんです。)、何も準備もしていないし・・・・と思って「今周期は移植を見送ります」の電話をすることにしました(o^-^o)

移植をするなら自分が納得する状態で挑みたいと思っていたんです。

あぁ・・・・でも何ていって電話しようかしら(。>0<。)

☆追記☆

クリニックに電話しました。

普通に「やっぱり次の周期の移植で・・・・モジモジ(。_。*)))」と伝えたら「わかりました~」とあっさり言われ一安心ヽ(´▽`)/

と思っていたら、数分後にクリニックから電話がかかってきました。

どうやら次の周期の移植だと、あたしの生理周期だと移植日頃とクリニックの3連休と重なってしまう可能性が高いらしいんですw(゚o゚)w

そこに移植日頃と重なると見送りしないといけないそうです・・・・。

うーーーー、悩むぅ~。

でも今周期の移植は助成金の申請を本年度は限度の2回しているので対象外down

でも次周期以降なら来年度の申請になるので移植分は全額助成してもらえるup

移植プラスその他の移植にかかわる費用で10万くらいかかるので全額戻ってくるなら1ヶ月我慢するべきよね~。

来月にはあたしの誕生日もあるしshine

誕生月は妊娠しやすいっていうしshineshine

やっぱり今周期はタイミングでがんばろうっと!!

旦那くん絶不調だけど(´Д⊂グスン

|

2009年2月16日 (月)

今日も出血か~い!

昨日の夜にちょっと出ていた出血ですが、今、お手洗いに行ったらまた出血がbearing

しかも結構な量で・・・・。

オリモノに混ざっているくらいなんですが・・・・。

起きてから何回かお手洗い行ったけど出ていなかったのに~。

排卵期出血なんて今まであったかなぁsign02

流産後も特に不正出血とかはなかったのに今頃sign02sign02

お腹の痛みもないし心配することはないと思いますが、やっぱりないほうがいいものなんですよねぇ。

今日の検査薬も昨日と同じくらいの薄さだったのでまだ排卵ではないと思います。

検査薬で陽性が出たら通院しようかと思ったけど、明日にでも行ってこようかなcatface

卵の大きさがわかればだいたいの排卵日も予想つきそうだし。

明日も出血があれば原因がわかるんだけどね。

「出血があったので来ました」って言えば詳しく調べてくれるかしらthink

|

2009年2月15日 (日)

チョット早いけど排卵検査薬が登場!

今日で周期9日目ですが、排卵検査薬でチェックしてみました。

そしたらうっすらと線が出ました(=゚ω゚=;)

前周期の検査薬と比べてみると(ビニール袋に入れてとっておいたんです)、前周期の13日目と同じくらいの濃さでした〜。

ちなみに前周期は15日目でバリバリの陽性でした。

やっぱり今周期は排卵が早そうですね〜。

検査薬でマメにチェックして陽性が出たらクリニックに行って卵チェックしてもらおうと思います(◎´∀`)ノ

排卵を確実なものにするためにHCGを注射してもらおうかなsign02と悩み中です。

でもあたしこの注射すると排卵痛がめっちゃひどくなって苦しくなるからやめたほうがいいかな〜とちょっとビビッてもいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

骨盤ベルトまだ装着して数日しかたっていませんがやっぱりいいかもshine

締まる感じが立ち仕事のときに実感します。

これでウエストも痩せるかしら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

暖かくて腹巻もいらないくらいです。

早く効果を実感したいな〜。

★追記★

今、お手洗いに行ったら少量の出血がw(°0°)w

排卵期出血ってやつでしょうが、旦那くんに言ったらビビっていてちょっとかわいいheart02 

|

2009年2月14日 (土)

やっと届きました(o^ ∀^o)

ジャジャーン!!
ようやく『骨盤ベルト』が届きましたぁ☆
まだ使いはじめたばっかりなので、効果はわかりませんが、つけ心地はGoodですねぇー(^O^)
腰がしっかりホールドされていて安心感があります。
★★★★★★★★★★★
そして、バレンタインですが…。
結局プレゼントは無しでーす。
欲しいのも特にないそうでして。
コージーコーナーのチョコだけです(´Д`)
しかもあたしが開けて先に食べましたが(笑)。

|

2009年2月13日 (金)

はぁ~、よかったよぅ。

なんとか、旦那くんの転勤話は免れることができたっぽいです(◎´∀`)ノ

やったぁーーーーーーーーーsign03

でも、サラリーマンですから・・・・いつまた転勤話でヤキモキしないといけなくなるかわからないなぁ~と身にしみました。

転勤話を聞いてから不安で不安で。゜゜(´□`。)°゜。

長年住んだ愛知から離れること、何かあっても一人で対処しないといけないこと(あたしの実家まで車carで5分、妹の家houseまで車carなら2分と体調悪い時など助けてもらっているからそれができなくなることへの不安感が大きかったです)、そしてやっぱり旦那くんと離れての生活になるかもしれないこと・・・・。

グルグルtyphoonといろんなことを考えては泣いていましたぁ(p_q*)

でもよかったよー。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

さてさて、今日で周期7日目なんですが、今周期は排卵が早まりそうな気配が∑(゚∇゚|||)

排卵前の卵巣チクチクとオリモノが出始めました。

生理が3日で終わったのと排卵が早まるのは因果関係があるんでしょうかsign02

周期12、13、14日目あたりでクリニックhospitalで卵チェックしてもらいま~す。

2ヶ月ぶりのクリニックだわ。ドキドキheart02

|

2009年2月11日 (水)

たった3日で・・・・。

今回のリセット、たった3日で終わっちゃいましたぁ(/□≦、)

やっぱり卵の状態も内膜もイマイチな周期だったんでしょう・・・・。

高温期になってからも排卵日付近みたいに卵巣チクチクが定期的に襲ってきていたんです。

先生に聞いてみようかと思ったんですが痛い時に行かないと意味がないかな~と思ってなかなかタイミングがあわずほかっておいたんですけどね(^-^;

突然、ひきつれるような痛みが襲ってきたりお腹が張って胃が圧迫されるようなOHSSのときの症状に似ていました。

でもクリニック通いもしていないので誘発なんてしていないし、OHSSになることはないんですけどね。

でもってまた卵巣のひきつられる感じが今日もありました。

一体、何なんだろうsign02

今周期もまた、自然妊娠を目指しますがちょっと通院しようか悩み中です。

あたしの場合、通院していないほうがストレスがたまるというか・・・・。

通院しているほうが安心するんです(o^-^o)

排卵日付近にまたチクチク痛があったら排卵済みかだけでも診てもらおうかな~と考え中です。

なんだかんだで面倒くさくなって行かなくなる可能性は高いですけどね((ノ)゚ω(ヾ))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうすぐバレンタインですねnote

みなさんは何かプレゼントを渡されるんでしょうかsign02

我が家はここ何年かチョコすらあげていないような・・・・。

でも今年は旦那くんにはイロイロお世話になったし力をもらっているのでサプライズ的なものをしたいな~なんて考えているんですが、サプライズしようと思っても態度に出てしまうあたしには無理かしら。

そして去年のバレンタインは今のクリニックに通い始めた日でした。

結局1年たっても卒業できなかったなぁ(;´д`)トホホ…

|

2009年2月10日 (火)

この1週間で

この1週間で、『みやぎ米500グラム』と『ミツカンやさしいお酢360ミリリットル』が懸賞で当たりました(o^∀^o)
この不景気に食品が当選するのはなんとも有難い!
この運が続きますように☆

|

2009年2月 9日 (月)

医療費控除

☆コメントのお返事は旦那くんの隙をみてさせていただきますので、ごめんなさい!!

今日は昨年度の医療費控除の申請に行ってきましたよhappy01

初めてやったんですが、領収書の合計金額を教えただけで、あとは係員さんがパソコンpcに入力するだけで、あっという間に終わりました。

※支払った金額…629440円

※助成金…302260円


※合計…327180円

※戻ってくるお金…11300円
でございます。

支払ったお金に不妊検査や人工授精の分は市から全額助成されたので入っていませんが、結構な金額が医療費として消えていたんですねdespair

返ってくるお金は微々たるもんですなぁdown

あたしが住んでるとこは不妊検査も人工授精も全額助成してくれるし、特定不妊治療も県2回、市2回まで1年で助成してくれ恵まれた環境で治療できていて、本当に助かるなぁーと改めて思いましたshine

医療費控除すると住民税がお安くなるって聞いたけど、来年から適用されるのかしら?!

|

2009年2月 7日 (土)

リセットと3ヶ月

フライング通りリセットとなりました(;ω;)

お母さんの「自然妊娠宣言」1周期目は残念ながら撃沈でした。

が、あと2回は春の移植まで自己タイミングで頑張りますわよ(◎´∀`)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日で桃ちゃんとお別れの手術をし3ヶ月です( ´;ω;`)ブワッ

やっぱりまだ心の整理はできていなくって時々どうしようもない悲しみがやってきます。

旦那くんもこの前、言っていたけれど一生忘れることは出来ない出来事なんでしょうね。

もう妊娠できないんじゃないか?もしできてもまた流産させてしまうんじゃないか??と同じ事を繰り返し思ってしまいます。(そんなこと思ってもどうしようもないって頭ではわかっているんですけどね~)

で、結局は「また桃ちゃんが戻ってきたくなるように旦那くんと仲良くくらしていくこと!」っていう結論に落ち着くんですけどね(^-^;

やっぱり今のあたしに出来ることはそれくらいでしょうしね!!

『桃ちゃ~ん、待っているからね!!あなたのペースでまた戻っておいでね(o^-^o)

ママは骨盤ベルトで頑張って骨盤を正しい位置に戻すよ。そしたら桃ちゃんが戻ってきたときに少しは居心地いいかもよnote

|

2009年2月 5日 (木)

はぁ・・・・ブルーです。

昨日の転勤話からあたしはブルーです・・・・。

リセットのことなんてすっかり頭から離れております(まだリセットしていませんが)。

転勤になるかも・・・・と聞いてあたしが最初にしたことはsign02

不妊治療の病院を探すことでした!!(笑)

でもねぇ、悲しいほど病院がないんですよsign03

しかも体外をしているところは2つほど゚゚(´O`)°゚

選択肢なさすぎです。

こうなったらやっぱり治療のたびに帰省するしかなさそうです。

転勤の確率は2分の1らしいんですがどうかどうか逃れられますようにshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は実家に遊びに行き、桃ちゃんの水子供養したお寺にも久しぶりに行けました。

なかなか行けなくて、桃ちゃんには申し訳なかったです。

お母さんが手を合わせながら涙ぐんでいるのを見て胸が熱くなりました。

あたしの転勤話を聞いても涙ぐんでいましたけどね(゚ー゚)

あたしの泣き虫は母譲りです。

そして、姪っ子ちゃんと凧揚げをしたりなかなか有意義な1日でその間は転勤話でブルーなのを忘れることができたかな。

☆追記☆

旦那くんが仕事から帰ってきて話し合った結果、今のところ単身赴任になりそうですsign03

そのほうがお手当てなどがいいみたい。

まだわかりませんが、たまごちゃんがこっちにある以上、あたしがこっちにいるほうがいいのではsign02という旦那くんの意見を尊重しました。

移植して妊娠できて、また安静とかになったときや出血したとかになったら実家にいたほうが安心だそうです。

うーん( ̄〜 ̄;)。

遠距離恋愛すらしたことないあたし、大丈夫sign02sign02

旦那くんとはつきあっているときからほぼ毎日のように会っていたけど急に離れて大丈夫かなsign02sign02sign02(市が違っても家が車rvcarで5分くらいの距離だったのnote

やっぱり、今の生活がいいよー!

|

2009年2月 4日 (水)

お腹痛い(>_<)

今日で27日目です。

まだリセットされていませんが体温ががっつり下がったので明日にはリセットかなぁー( -_-)

お腹はすでに生理痛並みの痛みでございます…。

はぅー、腰もダルダルです…。

リセット確定なので早く次にすすみたいな。

今周期は体温からみると、なんかたまごちゃんの質がよくなかったのでは…という気がします。

質のいいたまごちゃんが出来るのは2、3周期に1回くらいっていいますもんね!

前周期は低温期14日、高温期14日と理想的な周期だったのできっと質のいいたまごちゃんだったんでしょう。

ってことは2月か3月には質のいいたまごちゃんがうまれてくれるはずだーpunch

…………………………

昨日、ネットど骨盤ベルトなるものをポチっとしました(o^∀^o)

あたし骨盤が開いているんですよねぇ…。

うつ伏せで右足をあげて寝る癖があるのでsweat01

骨盤をキュッと締めるといろいろいい効果がありそうなんで、届いたら使用感レポ書きますね(^O^)

妊娠のために、そして流産しないために骨盤ベルトでいい効果が期待できるといいなー。

…………………………

旦那くんから衝撃的impactなニュースを聞きました。

以前からあやしかった転勤の可能性がかーなり上がったそうです(_´Д`)ノ~~
どうしよぅdown

しかもなかなかマイナーな(失礼)県だし…。

凍結卵どうしましょうsign02

ま、移植に合わせて帰ってきてしばらく実家にお世話になればいいけど。

高速使えば2時間くらいの距離だしね。

どうか回避できますようにsign03sign03sign03

|

2009年2月 2日 (月)

やっぱり風邪&フライング

朝になり体調は悪化です…。

寒気は相変わらずで鼻水までsweat01

お薬を飲むためにフライングしちゃいましたsign03

結果は……………『陰性』………………Σ( ̄□ ̄;)

やっぱりねぇーdown

そんなにうまくはいかないよねdowndown

今日で25日目だからまだまだ検査するのが早すぎただけならいいんですけど。

今朝、検査薬で陽性が出る夢を見たのでひそかに期待していたんですけど(笑)。

でも!相手は旦那くんじゃなかったーーーーー……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ。

あたしは旦那くんとのべビちゃんが欲しいのよ~。

体調も悪いことだし寝て過ごすことにしまーす!

|

2009年2月 1日 (日)

風邪ひいたかも・・・・

今日の夕方、リビングで毛布だけかぶって寝ていたからか、風邪をひいてしまったかもしれません(ノ_-。)

今も寒気がすごくてストーブの前に張り付いていても鳥肌が・・・・。

しかも、またまたノドが痛いです(p´□`q)゜o。。

また咽頭炎なのかも~。

はぁ・・・・この冬の風邪は必ずノドにきています。

あと、耳も痛くなるんです。

中耳炎みたいな感じになるんです。

一応まだリセットしていないのでお薬を飲むのを躊躇してしまいます。

明日の朝もまだ体調が悪かったら検査薬してみて真っ白を確認して市販のお薬を飲もうかな~と考え中です。

でも桃ちゃんを妊娠したときに妊婦さんでも飲める薬を処方してもらったのがまだあるのでそれを飲めばいいかな(o^-^o)

市販のお薬より効き目が「う~ん」って感じですけどね。

今日は暖かくして早めに寝ようっと!!

| | トラックバック (0)

お小遣い稼ぎ☆

右サイドに貼ってある『ゲットマネー』というサイトで、毎日せっせとお小遣い稼ぎをしています(o^∀^o)

始めたのが9月なんですがすでに1万円くらいキャッシュバックしていますよー!!

無料free会員登録や、アンケートやビンゴゲームなどでポイントがもらえます。

保険の資料請求などでもポイントがもらえたりするので活用しています(^O^)

これからも頑張ってキャッシュバックするぞ☆彡

ちなみキャッシュバックの際に手数料などもかかりませんよー!!

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »