« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

★☆10年記念日☆★

今日は旦那くんとおつきあいをして10年の記念日です(*≧m≦*)

いやー、早いなぁ・・・・・。

つきあいはじめたときはまだ20歳だった私も30代に(って10年たってんだから当たり前だけどね)なったわけで・・・・(^-^;。

10年たった今でも旦那くんのことは大好き(キャッheart01)です!!

これでベビちゃんが来てくれたら最高だなー。

これからも仲良く楽しく生活をしていけたらいいな。

今まで特に問題もなくおつきあいを続けてこれたことに感謝shine(つきあって2年くらいたったときに旦那くんのことを好きな女の子が現れてメールmailのやりとりとかしてたけどannoy

そんな記念日なのに私ったら寝違えてしまって首が動きませーん(´Д`)

治ってくれたらお出かけしたいけど、今は洋服を着替えることも悶絶だしsweat01

最悪だー!

…………………………

そうそう、プラノバールを飲みはじめて6日がたちましたが今回は吐き気の副作用はほとんど出てませんscissors

先月はひどい吐き気だったのにこの差は何sign02

楽なのは嬉しいけどね。

※旦那くんが長期休暇のためなかなかブログの更新&コメント残しが出来ず、すみませんsweat01

|

2009年11月19日 (木)

D8☆卵胞チェック

前回、D3の診察のときに「今周期は卵胞を追っかけていきましょうねー」と笑顔で女医さんに言われ、その後の診察の為にクリニックへ(◎´∀`)ノ

D8での診察でしたが、リセットしたのがD4になってからだし、その出血も2日半で終わっちゃったsweat01

排卵までまだまだかかるだろうなー、その為に2日おきぐらいで内診とか言われたら面倒だなーと憂鬱気分での通院でした。

でも昨日なんだか左の卵巣あたりがチクチクと痛んだので成長しているのかもーとちょっと嬉しくもあったりnote

それが卵の成長の影響だとしたら3回連続で左が育っています。

毎月、交互で排卵するという訳ではないのかな?(たまたまだろうけど・・・・)

採血は無しで内診の結果・・・・

まったく育ってませんでした(;^_^A

久々の院長診察で、「卵がまったく育ってないから明日からまたプラノバール飲んでね。で、次はD3の12月10日に来てね。で、問題なければ、マーベロン飲んで1月4日に来てね。その周期に移植ってスケジュールねー!」とハイスピード診察でした。

来週は旦那くんが長期休暇に入りますscissors

なのでタイミングもとりやすいかな(≧ω≦)

なんて思ってたけど無意味なのね。

でもまぁ、スケジュールをがっちり組まれているのでバイトの休みもとりやすいかな。
…………………………

旦那くんが休みの間に、来月に迫った旦那くんのボーリング大会の練習に行く予定です。

このボーリング大会は旦那くんの会社のものですが、景品がとっても豪華なのです!!

旦那くんの会社のものですが、もらって嬉しい高級品ばかりなんで、何が何でも手に入れてきてほしいんです。

去年は大惨敗だったからね…。

|

2009年11月14日 (土)

D3の診察&うきうきデート

今日はプラノバールを服用後、D3の診察でした!

ってまだリセットしてないけどね(^-^;

プラノバールを飲み終えて5日目をD1とするので出血していなくても関係なしなのです。

ホルモン値チェックのため予約の1時間前にクリニックへ。

しかも今日の採血された方、痛かったーーーーーー。

この流れがちょっと久しぶりだったからなかなか苦痛でしたsweat01

朝一の予約だったから朝早いしsweat01sweat01

まだまだ移植まで時間あるからD3の診察ってやっぱりいらないと思うんだけどなぁ(;^_^A

今周期は自然に排卵させていくようで、「今周期は卵胞を追っかけていきましょうねー」と笑顔で女医さんに言われました。

しかも採血のときに看護師さんから「生理は来ましたか?体温は下がりましたか?」と聞かれ、まだ生理はきていなくて体温は高いままですと答えたからか、採血でhcgを測られていました。

女医さんから「まだ出血していなくて体温が高いとのことですがhcgはでていませんね・・・・」と残念そうに言われたんですが、そんなのあったりまえでーす(◎´∀`)ノ

だってNOタイミングですもん。

採血の時に妊娠の可能性はないのでpaperって言っておけばよかったかな(;´Д`A ```

hcgを測ったからかお会計が1万円弱impact

あぁ…お休み期間なのに治療費がかさむわぁdown

もし次に採卵することになっても(ないのが1番だけど)移植まで間をあけないようにしようっと!

………………………

そして、今日はクリニックよりも大事なイベントがあったのでーす。

ブロ友のちゃこさんとのおデートの約束ですheart02

ちゃこさんが私のブログに辿り着いてくださって偶然にも同じ愛知県人で同じ年だったんです(・∀・)ノ

やりとりしてみて「ぜひお会いしてお話したいsign03」と思いお誘いしちゃいました。

お会いしてみたら初対面なのに話が弾んであっという間のお時間でした。

想像通りちゃこさんはキレイなお姉さんで、ちゃこさんにも言われたけど(笑)、やっぱり私って子供っぽいのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

治療を頑張っているかたとのお話は勇気と元気をもらえますね。

ちゃこさんも私もつらい経験をしてるから話をしててちょっと泣いちゃったけど…。

ちゃこさん、今日は本当にどうもありがとうo(*^▽^*)o

またいっぱいお話しよーね!!

|

2009年11月10日 (火)

ギャー(οдО;)

今日は妹ちゃんとスーパー銭湯へ行ってきましたhappy02

そこで私、衝撃impactをうけました…。

体重がすんごーいことにwobbly

太った太ったとは思っていたし、次々に入らないお洋服があったから目をそらしとはいけない現実だったんですが。

うちの妹ちゃん、昔はコロコロしてたのにいまじゃガリガリだし。

岩盤浴でも一切、汗をかかないくらい代謝が悪い子なのにー。

子持ちとは思えないスレンダーボディな妹ちゃんに対して、むっちりむちむちな私down

サウナやお風呂でたっぷり汗をかいてすっきり。

お風呂から出てからもずっと体がポカポカscissors

こりゃ移植前後にいいかもしれません。

スーパー銭湯のお値段も550円だから鍼とかより安いしね!

岩盤浴も予約すれば無料freeなのもうれしい。

姪っ子ちゃんたち連れてもいけるしhappy01

移植まであと2ヶ月くらいかなぁsign02

それまでにやれることはやっておきたい!

最近、ブログを読ませていただいてる、同じクリニックの方に続々と陽性反応がshine

俄然ヤル気と勇気をもらっています。

私もこの波に乗りたいなnote

|

2009年11月 8日 (日)

イライラで、にっつ壊れる

昨日、結婚式の二次会だった我が家の旦那くん。

私はバイトで帰ってきたらリビングが「泥棒が入った?」ってなくらいお洋服であふれかえっておりました…。

畳んであったものは下からほじくりかえされぐちゃぐちゃにdown

引き出しはお洋服が半分でたような状態で引き出しが全部あいてるdowndown

クローゼットはハンガーからコート類が落下downdowndown

でした。

疲れて帰ってきて旦那くんのこの行動に、イライラMAX(`へ´)

ぐちゃぐちゃなお洋服たちを叫びながら投げ飛ばしさらにぐちゃぐちゃにしてやったさ!

まず、私から言わせると昨日も休みで二次会があることわかってんだからある程度、用意しておくなりコーディネートを考えておくなりすればこんなことにはならないのではsign02

前から旦那くんの段取りの悪さが私をイライラさせてきたんだなぁー。

私は計画をたてるのがすきで、いかに無駄なく効率よく行動できるか考えるのがすきなタイプなので。

明日からはしばらくお休みなので、このイライラを落ち着かせまーす。

ゆっくりパソコンpcタイムもあるので嬉しいな。

週末にリセットの予定なので、リセット前に妹ちゃんとスーパー銭湯に行って、土曜日のブロ友ちゃこさんとのおデートにそなえ少しでも体重落としておかないとビックリw(°0°)wされちゃうからね(笑)。

|

2009年11月 7日 (土)

1年

今日で桃ちゃんとお別れをしてちょうど1年です。

とても辛く悲しい1年でした。

どれだけたっても傷は癒えませんね。

今でもエコーのビデオを見ることはできません。

何度か見てみようという気にはなるけど再生ボタンを押せません。

もし今、妊娠していたらどんな気持ちだったんだろうなぁ…。

旦那くんはやっぱり命日ということはすっかり忘れていましたよ。

しょせんそんな人さ。

はぁ( -_-)

元気だして、また頑張らないとなぁー。

|

2009年11月 1日 (日)

副作用

先週の火曜日からプラノバールを飲み始めたんですが、今回はすっごい副作用で泣きそうでした(;д;)

最初の3日間くらいは気持ち悪さで目が覚め、吐きそうで吐けないみたいな状態でした。

胃痛もあって胃腸薬も手放せないくらいでした。

でも4日目くらいからは快調~up

あの3日間は何だったのかしら?というくらい。

次の周期もまたプラノバールを飲むように言われたら、吐き気がひどいのでと言って一応お断りをしてみようと思います。

お休み周期なのに、それでも飲んだほうがいいということを納得できたら頑張って飲もうかな・・・・と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月は我が家はイベントがたくさんです。

旦那くんのお誕生日birthday

おつきあい10年記念日heart02

そして桃ちゃんの命日sweat02(イベントではないけど)

でも命日はいったいいつになるのかな?

検診で心拍が止まっているとわかった日?流産の手術をした日?

わたしの中ではサヨナラした日だから手術の日なんですが。

でもって、おつきあい記念日にはお出かけしておもいっきりデートっぽいことがしたいなぁ(*^-^)

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »