« 嘔吐にビクビク | トップページ | あと1ヶ月!! »

2009年12月10日 (木)

D3☆移植前、調整周期

相変わらず体調が絶不調で吐き気&胃痛でヘロヘロなにっつです。

今日は移植前の調整期間のための診察に行ってきました(*゚▽゚)ノ

今日でD3ですが今朝リセットです。

今周期はマーベロンを飲んで卵巣を休ませて1月の頭にリセットさせ、いよいよ移植に入る予定です。

相変わらずのお薬漬けです。

でも、ホルモン補充周期での移植のときは移植前にピルで卵巣を休ませるほうがホルモン補充のためのお薬に反応しやすくなる・・・・とのようなことを言われたような記憶があります。

まだ1ヶ月あるけど、ようやく移植できるかもしれないのでワクワク。

毎日のように胚盤胞のお写真を眺めておりますheart04

ホルモン補充での移植は通院日もスケジュールがくまれていて、採卵のときみたいにいつ通院になるかわからない・・・ということがないので気持ち的にすごく楽です。

ただ時間指定でお薬を飲むというのを忘れそうでsweat01

今まで飲んでいた『夕食後』という縛りのプラノバールでさえ忘れかけているおとぼけな私ですからヾ(;´Д`A

こっそり読ませていただいている同じクリニックで同じ方法で移植をした方が今、続々と陽性や卒業をしていてほんとにうれしいなーup

私もこの波に乗れるといいな・・・・。

いやsign03波に乗ります(o・ω・)ノ))

それにしても今日の院長先生なんだか今までで一番機嫌がよかった(笑)

「ようやく移植まであとちょっとだねー。来月に移植して結果だしていきましょうねぇー。」ですって。

私、しょっちゅう院長から『結果だしていきましょうねぇ』と言われるんですがなんだかちょっとプレッシャーです(;^_^A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の私のはまりものは『ズボン下』です!

旦那くんが自転車に乗るとき用に買ってきて、その暖かさに感動していてお勧めされて「じゃ、ためしに買ってみるかー」と軽い気持ちで履いてみたらその暖かさに感動ですshine

なんでもっと早く試さなかったんだろーーーーー。

こりゃ、冷え性対策にもってこいだわscissors

私が買ったのはスーパーの衣料品コーナーで買ったおばちゃんっぽいものなんですが、今いろんなところからあったかインナーが発売されているから買い足す用にどこのがいいか調べ中です。

ユニクロか、イオンか、アピタか、通販か、ちょっと高いけど下着メーカーかどれがいいかなぁ。

お勧めとかありますか??

|

« 嘔吐にビクビク | トップページ | あと1ヶ月!! »

おち夢クリニック」カテゴリの記事