« あと1ヶ月!! | トップページ | クリスマス会☆ »

2009年12月22日 (火)

一安心です(*´∀`*)

今日は一安心な出来事?がありました。

2年前に母の脳腫瘍が見付かり、今も経過観察のために半年に1回の診察に通っていますが主治医の先生から「そろそろ手術をしたほうがいいのでは?1回、手術担当の医師と話し合いをしてください」と言われていて今日がその日でした。

で、話し合いの結果、今まで通り半年に1回の経過観察で大丈夫!だそうで一安心でした(≧ω≦)

手術なら入院しないといけないし、そしたら私の移植は延期したほうがいいのか?でも私の妊娠を何より楽しみにしてくれている母のためには移植したほうがいいのか??と悩んでもいました。

まだまだ母の病気も心配ですが、母の為にも早く孫をみせてあげたいな。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

マーべロンも順調に飲み進め、残り半分をきっております。

リセットまではあと2週間くらいです。

このリセットでしばらくリセットさんとはおさらばしたいものです。

私の通うクリニックhospitalの統計による、私の胚盤胞のグレード・年齢(30〜34歳)だと妊娠率は60%くらいだそうですo(*^▽^*)o

60%って結構高い確率ですよねsign02

でも私の場合は6日目胚盤胞なのでもう少し下がるみたいですが。

ま、あくまでグレードは見た目だし、確率は確率でしかないけれどこの数字には希望がわきました。

確か旦那くんと先生との夫婦面談をしたときに年齢と胚のグレードの妊娠率が書かれた紙を先生がチラッとみせてくれたような覚えがあるので、移植のときに詳しくわかるかも!!

そこには確か流産率も書かれていてそっちに意識が集中していたんですよね〜。

|

« あと1ヶ月!! | トップページ | クリスマス会☆ »

おち夢クリニック」カテゴリの記事