« ★☆10年記念日☆★ | トップページ | 嘔吐にビクビク »

2009年12月 2日 (水)

2人もいいね♪

1週間以上、旦那くんとずーっと一緒でしたぁ(・∀・)ノ

結婚してから1週間もずっと一緒だったことなんて初かも…。

だいたい旦那くんが長期休暇とかの時期は私のバイトががっつり入っているような時期だったし、フルタイムで働いたときも販売業はみんなが休みのときが稼ぎ時だから働いてたし。

1週間もずっと一緒ってどんなだろ…とか正直おもってましたが楽しい1週間でした(≧ω≦)

ほとんど家でゴロゴロだったけど、まったり感がよかったり♪

でも、遅く起きて、いいとも!を見ながらブランチを食べ、ドラマの再放送見ながらお昼寝し…など普段の私の生活を知った旦那くんから、「お前の生活を知ったよ…羨ましいね」と言われたのは言うまでもありません(笑)。

確かにまわりから「子供もいないのに普段家で何してんの?」ってよく言われるけど(;^_^A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局、記念日は夜になって寝違えた首がなんとかよくなったのでボーリング大会の練習の為に近所のボーリングへ行きました。

3ゲームでのセット料金なんですが、2人で3ゲームはすぐに順番がまわってくるので結構ハード。

しかもこの日の旦那くんは絶好調で5連続くらいストライクを出していたのですぐに私の投げる順番にsweat01

体力無し子さんな私はヘロヘロでしたよー。

2人だけで、「よし、出かけるか!」と言って気軽に出かけることができるのもいいもんだねなんて思えた1日でした。

|

« ★☆10年記念日☆★ | トップページ | 嘔吐にビクビク »

旦那くんネタ」カテゴリの記事