« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

BT12(4W3D)

今朝は昨日の宣言通りクリアブルーで検査薬を試してみました(o^-^o)

結果、お小水をかけた途端に陽性線がじんわ〜り出現!

終了線よりも早く陽性の線が現れてくれました!!

線の濃さは終了線の半分くらいでしょうか??

デジカメに入っている3月に陽性がでたときのBT12と比べても線は濃いめに太く出てくれているように思います。

このときはBT14でhcgが93?とかだったからそれより確実に高い数値が今はあるってことでいいのかしら。

でも期待していたより薄くって・・・・。

クリアブルーの終了線と同じくらいの濃さが出るのってどうやら胎嚢が見えるくらいの数値(血中のhcgが1000近く)らしいのでさすがにまだ4W2Dでは薄くても大丈夫なのかな??

クリアブルーって生理予定日から1週間後からの検査薬で私まだ予定日から2日しか遅れていないってわけだしね、薄くてもしょうがないのかなぁー。

あとは月曜日の通院前にも心配だったらやっちゃいそうです(;;;´Д`)

|

2010年7月30日 (金)

BT11(4W2D)

昨日はとっても涼しく過ごしやすい1日でした。

窓を開けていたら寒いくらいで毛布にくるまっていました。

しかし、今日はまたまた暑いーーーー!!

温度差で風邪ひきそうです。

今日も相変わらず頭がガンガンと痛くしんどかったです。

が!カフェオレを飲むと頭痛がおさまるような気がします。

私はいつもカフェオレを1日1杯は飲んでいたんですがフライングで陽性が出てからは我慢していました。

でも今日はどーしても我慢できなくってミルクをかなり多目のカフェオレを飲んだら「あれ?頭がすっきりするぞ!」となったのでこれからは無理のない程度に飲んじゃおうと思います。

『初たま』によると、1日2~3杯程度であれば特に問題ないようです。

でも心配なのでカフェインレスコーヒーcafeを探してこようと思います。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

実は私、移植後から実験?をしていました。

それは『排卵検査薬は本当にhcgに反応するのかsign02』というものです。

BT3にチェックワンファストを購入していてBT4の朝に検査する予定だったんですが、BT3の夜に我慢できなくって大量にあった中国製の排卵検査薬でフライングをしてしまったのです。

☆BT3・・・なんとなーく線が見える?程度

☆BT4,5はチェックワンファストで検査したためお休み

☆BT6・・・けっこうくっきりめに反応

☆BT7~BT8・・・BT6よりちょっと濃いめに反応で同じくらいの濃さ

☆BT9・・・前日より薄くなりビビった。(判定日で血中hcgは118,7)

☆BT10・・・今までで1番くっきりと反応。終了線の3分の2くらいの濃さ

☆BT11・・・終了線と同等の反応。

という結果でした。

ここで大事なのは排卵検査薬はLHを調べるもの・妊娠検査薬はhcgを調べるものだということです。

なので排卵検査薬では妊娠しているかどうかはわからないんです。

ですがLHとhcgはよく似ている?そうで海外の検査薬はどっちにも反応するようです。

日本製のはどうやら排卵検査薬はLHにしか反応しない、妊娠検査薬はhcgにしか反応しないように作られているようです。

だから海外のものはお安く、日本製のものは高いんでしょうか?それなら納得できるかも。

確かに私も昔に中国製の妊娠検査薬でフライングしうっすーーーーら反応があり、日本製でやりなおしたら真っ白→リセットという経験があります。

それはLHがいつまでもだらだらと出続けていてそれが反応したのかも・・・・。

あくまでこれは素人の私が調べて経験したことなのですべてではないかと思うので、「こんなこともあるのね~」程度で思っていただきますようよろしくお願いします。

くっきりになって喜んではおりますがあくまでこの検査は排卵検査薬なのでね(A;´・ω・)アセアセ

妹ちゃんに検査薬をもらったので(クリアブルー)明日は朝1でクリアブルーで検査してみます!!

あぁ・・・・なんだかほんのり気持ち悪いかも(。>0<。)

ホルモンの影響でしょうか??それとも緊張しているのかしら~。

※今回、私はホルモン補充周期で移植なので排卵を抑えての移植でした。排卵検査薬での妊娠検査は自然周期での移植やAIHやタイミングの方には向かないと思います。

|

2010年7月29日 (木)

BT10(4W1D)

昨日の判定でなんとか陽性をいただくことができましたが、昨日の夜から子宮がキューっと収縮する痛みがあり不安いっぱいです。

胃も相変わらず痛いのは続いていて胃に下腹部に頭と痛いところだらけです。

BT9でのhcgが100ちょっとというのはどうなんだろう・・・・と調べてみたところBT9、10あたりで100以上あれば妊娠判定で陽性というようなクリニックが多いみたいでちょっと安心しました。

3月の着床のみだったときはBT9で63,4だったわけだからそれと比べたら今回はなかなかいい数値なのでは?と前向きに考えるようにします。

体調が悪いのも妊娠によるホルモンの影響だと思えば頑張れる!!

そして、今日で夢クリの初診から1年がたちました☆

この1年、治療漬けだったなぁ~と改めて思います。

でもつらい治療にも耐えてきたからこそ今、私のお腹には小さな命が頑張ってくれているのはとっても嬉しいです。

無事に卒業できるといいな♪

|

2010年7月28日 (水)

妊娠判定日(BT9)

※1つ前の記事の☆再びお知らせです☆もあわせてお読みいただだきたいです。

今日はBT9の妊娠判定日でした。

BT6、7、8と中国製の検査薬で検査をしていましたが濃くなっているのかイマイチわからないので不安がいっぱいでした。

腰がだるく胃がキリキリするというリセット前の症状もありさらに不安大でした。

採血の結果

βーhcg・・・118,6

E2・・・175,3

P4・・・0,41

という結果でしたヽ(´▽`)/

βーhcgは5、62倍の伸びでまたしても伸び率は微妙な感じでしたが(8~10倍の伸びがいいらしいです)、院長からは「数値はのびているから妊娠してますよー!順調だよ!!」と言われたのであとは信じるしかないと思います。

不安になるとお腹の赤ちゃんにもよくないっていいますしね。

それにしても中国製妊娠検査薬は血中で100とか出ててもかなり薄々にしか反応しないもんなんですねぇ…。

不安になるからもう中国製はやりません!!

今日で4W0Dで次回から妊婦さん用の予約表に変わりました。

前回はたった1回記入だけの妊婦さん用の予約表・・・・。

今度は卒業までむかえたいです。

次回はBT14で4W5Dになるので胎嚢確認です。

hcgが800くらいになっていないと胎嚢は確認できないみたいなのでどうか8倍くらいの伸びであってほしいですshine

体調もイマイチなので5日間ゆっくり過ごしたいと思います。

|

☆再びお知らせです☆

先日、流産しろのコメントが入るからメールアドレスの入力を必須にすることにしましたが今度はブロ友さんの名前をかたり、またそのようなコメントを入れてくる・・・・という事態がおこってしまいましした。

このままではみなさんに迷惑をおかけすることになるかもしれないのでこのブログは今後コメントを受け付けない設定にします。

コメントのやりとりは出来なくなりますが、私がブログにお伺いしコメントを残すというかたちをとりたいと思っています。

つらい時に優しいコメントをいただいてどれほど励みになったかわかりません。

そんなコメントを全て消去するのは心苦しいけれど、もしブロ友さんにご迷惑をおかけすることになったときにどう責任をとったらいいのかわからないので、今回はこういったかたちをとらせていただきます。

ブログをもう書くのをやめればいいかもしれないんですが、私はクリニック名を出して治療のことを記してきました。

同じクリニックに通っているかたのブログはすごく参考になったので、引き続き書いていこうと思っています。

|

2010年7月26日 (月)

中国製検査薬(BT6)(BT7)

<BT6>

今朝は中国製の妊娠検査薬でフライングしました。

結果はうっすらと陽性になったんですが時間がたったら検査薬の白いところが変色(グレーに)してしまってよくわからくなってしまいました(@Д@;

妊娠判定日まではこの検査薬を試してみようと思います。

☆体調☆

体のほてり、けっこうな胃痛、時々お腹がチクチク、軽いめまい、ゲップがよく出る

<BT7>

今朝のフライングは失敗でした。

失敗というか中国製検査薬が不良品?で、パッケージから検査薬を出したら検査薬の浸すところから細い紙きれがペローンと出ていたんです。

戻そうとしたけれど元に戻せず、その紙切れがない状態で検査したので正確なのかどうかわからず・・・・です。

でもBT6よりも陽性のラインが出るのは早かったように思いますが濃さは気持ち濃くなったかなというぐらいです。

☆体調☆

めまい、昨日よりもひどい胃痛、お腹の張り

今日は旦那くんと栄でお買い物に行ってきました。

でも暑さでダウンヾ(;´Д`A

汗が止まらずめまいがさらにひどくなり買い物どころではなく自分のものは何も買えず、でも帰ってきたら急に元気になり回転寿司でお寿司をペロリ。

胃が痛くても食欲はまだあります。

夏ばてだと思うので食べれるときにしっかり食べておこうと思います!!

|

2010年7月25日 (日)

☆お知らせ☆

着床判定の記事を書いてから「流産しろ」のコメントが入るようになりました。

消しても消しても何回もsweat01

こういう悪意のコメントってもらった本人もだけれど、お優しいコメントをいつも下さるブロ友さんも見てしまうと気分のいいものではないと思うのでこれからはコメントを承認制にすることにしました。

あとメールアドレスの入力も必須にさせていただくことにしました。

アドレスはブログには表示されませんが私にはアドレスがわかるようになってしまうので、その点はご了承くださいませ。

お手数をおかけします。すみません。                

にっつdog

|

2010年7月24日 (土)

着床判定(BT5)

今日も暑い暑いsun名古屋でしたヾ(;´Д`A

そんな中、本日はBT5・着床判定の日でした。

結果は・・・・着床してましたup

ホルモン値は以下の通りです。

βーhcg→21、1

E2→184、9

P4→0、42

でした。

今朝のフライングで昨日よりもチェックワンファストが線も出るのも早く濃く太く反応してくれたので、hcgは減ってはいないんだなとは思っていましたが数値を見るまではやっぱり緊張でした。

卵ちゃん、頑張ってくれています。

自信がないとか言って申し訳ないです。

3月の移植のときはhcgがここで、11・7だったので倍くらい出てくれています。

院長からも「順調だよ!今度はしっかりしがみついてくれるといいね」と笑顔で言われ涙出そうでした。

ちょうど診察終わりに15時のお薬タイムだったので飲もうとしたらお薬を1錠落としてしまい1錠だけ処方してもらいました。

家に帰ればたくさんあるのにーsweat01

こんなうっかりママだけど頑張って守るから今度こそ会おうね☆

|

2010年7月23日 (金)

フライング(BT4)

やっぱり我慢できなくってチェックワンファストでフライングしちゃいました\(;゚∇゚)/

だって気になって朝5時に目が覚めてしまったんですもの。

で!!結果、めっちゃめちゃ薄っすらですが陽性でましたup

本当に薄ーくって、目を凝らさないと見えないくらいの赤い細い線なんですけれどね。

前回のBT4のフライングよりも薄いけれど線は気持ち太く出ています。

もちろん写真には薄くて写りませーん。

水分ばっかりとっていて夜中でも2時間おきにお手洗いに行っているから薄いってことにしておきます。

BT4だと血中のhcgはまだ1桁だろうから今は反応してくれただけでも嬉しいです☆

まだまだここからが私は勝負です。

気をひきしめて体を冷やさないように過ごしたいと思います。

でも熱中症には注意ですね。

まだ朝の8時ですがクーラーなしだとすでに室温33℃です(。>0<。)

☆体調☆

お腹と腰の鈍痛(まさに生理痛のような)、胃痛、胸の張り、手のひらと足の裏のほてり

|

2010年7月22日 (木)

嬉しいお届けものたち

やったぁ(・∀・)ノ
嬉しい当選品です!
『太子食品』さんのお豆腐セット!!
お豆腐に納豆に豆乳入りです。
豆乳を買い忘れたのでグッドタイミングだし、おいしそうなお豆腐です。
そ・れ・と
『小林製薬』さんの『ムクミキュアのハイソックス』です。
ただいま、絶賛ムクミ中の私にはうれしいな♪
この運を妊娠にもわけてほしいよ(○゚ε゚○)

|

買っちゃいました(BT 3)

やっぱり買っちゃいました(;^_^A
チェックワンファストです!!
スギ薬局で2個入り\1278でした。
1件目のスギ薬局では置いていなくって2件はしごしてようやくゲット(v^ー゜)ヤッタネ!!
空箱が置いてあって薬剤師さんに渡して個人情報を記入し購入です。
明日の朝か着床判定の明後日の朝に試してみようかなぁ…。
今回、移植した卵ちゃんに申し訳ないくらい自信がないので(理由は結果が出次第書きますね)結局ぶっつけ本番で着床判定に行くかも。
判定が2時半からだから朝起きたらやっちゃうかな??

|

2010年7月21日 (水)

お腹が冷たい(BT2)

移植から2日たちました。

着床判定まであと3日です。

なんだか陽性が出る自信がありませーん(;´▽`A``

相変わらずお腹が冷たいし・・・・。

私2回の陽性がでたとき2回とも着床期からお腹がポカポカしていたんですよねー。

でも今回はずっと冷たい。

腹巻しているのにな。

扇風機とかクーラーの影響かと思いたい!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝の地震で早くに目が覚めてしまい、暇だし暑いから外になるべく出たくないのでシューズボックスの整頓をしていました。

最近、履いていなかったサンダルなどを天気sunもいいので洗いました。

最近、履いていなかったものは7センチはあるヒールのものたち。

よくこんな高いヒールで歩いていたなぁ~。

旦那くんにもらったものだったり、ブランドのものだったりすると捨てるのをためらうけれど何年も履いていないものってこれから先も履かない可能性が高いですよね・・・・。

靴を洗って疲れた?のか急にお腹がいたくなって午後はずーっと昼寝しておりました。

移植後から便秘になったからそれが原因でしょうか?

お腹が張っています。

あと胸も張っていて尚且つ先っちょが痛ーーーーい(ρ_;)

明日はお出かけなのでチェックワンファストを買ってこようかなぁ。

中国製の検査薬があるんですが、どうもBT4や5では中国製では反応しないことのほうが多いみたいなので。

前回のフライングもBT4にチェックワンファストだったのでね(*^-^)

☆追記☆

夜になったら足の付け根痛が始まりました。それが左だったり右だったり・・・・。

リセット前にもこの症状が出るのよねdown

|

2010年7月20日 (火)

今回移植した胚盤胞(BT1)

上の写真が融解直後(7:46)
下の写真が11:09の胚盤胞です。
移植したとき(14:30頃)はもう少し脱出していて落花生の殻みたいな形になっていました。
今回は子宮に胚盤胞がちょこんと置かれる状態がしっかりわかりましたo(*^▽^*)o
看護師さんに「ここに置かれましたよ~」と言われたときは興奮してしまい「はいっ!!わかります!!」と思いのほか大きな声が出てしまいはずかしかったです。
院長も移植後「OK~!!」とハイテンションでした(笑)。
いいポジションに置けたのでしょうか?!
移植後の体調はあるようなないような・・・・。
移植前から胸は張っていたし足の付け根もチクチクしていたのでね(A;´・ω・)アセアセ
昨日の夜から急に手のひらと足の裏がポカポカしはじめました。(これは多分、気温の影響でしょう)
お腹は意識をしていると痛いかなぁ??
という感じです。
さすがに着床してくれたとしても症状早すぎですよね。
今回も基礎体温ははかりません。
本当ははからないとダメなんですがいくらHR周期とはいえあまりに低い体温を見ると凹みそうなので。
<<追記>>
PM2:30頃にちょびっと出血あり(茶おり?)
移植からちょうど24時間の出血に期待してしまうよー。
エストレースが0,5ミリから1ミリに増えたからかおりものが急に増えだしました。

|

2010年7月19日 (月)

D22☆移植してきましたぁ(・∀・)ノ(BT0)

本日、無事に移植してきました♪

ホルモン値に不安があり前回の移植よりも緊張してました(;^_^A

私、夢クリニックでの節目(採卵や移植や判定日)には毎回、同じワンピースで行くというゲンを担ぐようにしていてもちろん今日もそのワンピースで!!

あっ!そうそう!!私の不妊治療の大事な日付近になると現れる『爪の白い点』がまたしても出現していることに今朝、気が付きました。

土曜日の夜に爪を切った時にはなかったのに!

いいことおこるかな♪

さてさて肝心の移植ですが、凍結確認のときの院長の口振りでは5日目胚盤胞を移植という感じでしたが移植したのは5日目に胚盤胞になり6日目に凍結したものでした。

アシストハッチングにより透明帯よりぐにょーと飛び出ていて着床にむけて成長しているとのこと。

融解によるダメージもなく大きさももとの200マイクロまで戻っているそうです。

融解後のグレードは凍結時と変わらず、B(‐)B。

赤ちゃんになる細胞のかたまりかたがちょっと弱いけれど胎盤になる細胞はしっかりあるし大きさもそろっていていい感じらしいです(^O^)

心配していたE2もしっかり下がっていて一安心でした。

E2・・・316,2(D18)→104,2

内膜は6ミリと過去最低の薄さで移植ですが内膜の状態は良好だそうです。

内膜って厚さだけではなく3層にしっかりなっていて境目?がはっきりしているのがいい状態だそうです。

またまたお薬を大量にもらって終了~。

BT5の24日に着床判定でBT9の28日に妊娠判定です。

5日間穏やかに過ごして少しでも卵ちゃんが着床しやすい環境を作ることしかもう私にはできません。

アシストハッチングありの胚盤胞なので着床するのは今日の夜ぐらいかしら?!

ドキドキ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日からマーべロンを飲んでいますが、飲み始めた途端に足のむくみが始まりました。

どうにもこうにもしんどいのでふくらはぎまであるサポート靴下を購入(メディキュット)したんですがこれが気持ちいいんです!!

私、身長が150センチとおちびなので足も短く通常はふくらはぎまでなのに足の付け根あたりまでサポートしてくれます(笑)。

冷え対策にもなるし足も楽になるし買ってよかったです。

あとマーベロン対策で黒酢も購入して飲んでいます。

ミツカンから出ている『ブルーベリー黒酢』です。

これを牛乳で割るとまさに飲むヨーグルトでとっても飲みやすくめっちゃおいしいんです。

これはマーべロンが終わっても体のために続けようと思います(*≧m≦*)

どうやら着床にもお酢はいいらしいのでグッドタイミングで飲み始めました!!

|

2010年7月16日 (金)

D18☆移植日決定(^O^)

ただいまです!!

久しぶりの旅行でリラックスしてきたにっつです(≧∇≦)

今回の旅行はとにかくひたすら大雨rainな旅でした。

雨で電車のダイヤも乱れまくりでめっちゃ時間がかかり疲れてしまいました。

でも楽しい時間を過ごせてよかったです!!

帰ってきて早々、昨日は通院日でした。

最初、内膜の薄さでつまずきましたがなんとか予定通り来週の月曜に移植できそうです(・∀・)ノ

E2・・・316,2

P4・・・0,42

先生から「内膜もちゃんと黄体化しているしホルモン値も問題ないので予定通り19日に移植できます。順調ですよ(o^-^o)」と笑顔で言われたけれど、ホルモン値高くない??と不安です。

前回、E2の値を下げていくといわれたけれどまだ十分高いよ!?

前回の移植のときはこの診察日のD18で移植をしているから正確には比べることができないけれど移植日にはE2がちゃんと低くなっていたから移植日にさがっていれば大丈夫なのかな??

イマイチ、ホルモン値がわかりません(;´▽`A``

先生の順調です!を信じるしかありませんね。

旅行中、旦那くんと移植についていろいろ話し合いました。

今回、せっかく5日目胚盤胞が凍結できてることだから内膜がイマイチなら移植を見送ったほうがいいかと先生に相談しようかとも悩みました。

もちろん今周期に移植したい!

でも内膜がイマイチな状態で迎えるより万全な状態でお迎えしたほうが、仮に陰性だったときに悔やまないかも…とも思いました。

だけど私はどうもお薬の吸収がいいときと悪いときとばらつきがあるようだから、この先もイマイチなのが何ヵ月も続くということも考えられます。

移植周期の通院は毎回1万円オーバーの治療費なので何回か通院して内膜がイマイチだから今回は見送ろう!としたら3、4万円以上を言葉は悪いけれど捨てることになります。

ホルモン補充周期なのでもちろん排卵もしないのでタイミングすらとれないもったいない周期になってしまうのです…。

内膜がないところに着床してしまう子宮外妊娠だってあるんだから、内膜が薄かろうと妊娠する卵はするだろうし、内膜がばっちりでもしない場合もあるしやってみるしかないね!!という結論になりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は久しぶりに岩盤浴に行ってきましたヽ(´▽`)/

移植前に行きたかったのでよかった~。

もうね、体が冷え冷えなんですよ。

下腹部なんて氷のようにといったら大げさだけれど言いすぎではないくらい冷たいという状態でこれはいかんなぁ・・・・と。

旅行で温泉にも入ったしこれで血流アップしてくれるといいな♪

|

2010年7月12日 (月)

D15☆なんとか次につながりました!

4日前の内膜5ミリからどれだけ厚くなっているか緊張の診察に行ってきました(・∀・)ノ

4日たっても内膜はたった6ミリsweat01

でも前回よりちょっと厚くなってるから移植できそうとのこと。

たしか夢クリニックの最低基準が6ミリだったような…。

今日の夜からお薬が変わり、頑張って上げてきたE2を排卵後と同じように薬で下げていきます。

E2・・・352,3

P4・・・0,22

ホルモン値が順調ならD22の19日に移植ですnote

移植まであと1週間だぁupup

少しでも内膜が厚くなるように最後まであがいてみようと思います(^O^)

でもデュファストン飲むと内膜が黄体化するからもう厚くはならないんだっけなsign02

今日は久しぶりに午後診察でしたが、やっぱり午後はめっちゃすいています!

4時半予約で採血、内診ありでも、4時50分にはクリニックのビルを出れましたscissors

いつもはいっぱいの診察中待合も1つ飛ばしで座れるくらいの余裕。

次回もまた午後診察になってしまったからサクサク終了してくれるといいな☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から旦那くんと懸賞で当たった上高地へ行ってきますo(*^▽^*)o

泊まりの旅行なんてめっちゃ久しぶりです~。

あいにくのお天気rainみたいですがのんびりとリラックスしてきます!!

|

2010年7月 9日 (金)

足掻いてみよう!!

昨日の診察で内膜が5ミリとペラペラだった私・・・・。

コラーゲンにマルチビタミンに納豆に豆乳など移植できた周期にしていたことを今回もしていたにもかかわらず結果が伴わなくってちょっと凹んでいます(´・ω・`)ショボーン

まだキャンセルが決定したわけではないけれど1月にキャンセルになったときよりも内膜が薄いし、エストレースを前回3回に増やしても内膜には効果がなかった経験があるのでどうしても自分の体に自信がもてません。

でも何もしないわけにはいかないのでお腹温め作戦で効果がでるといいなと思い、貼るほっかいろを下腹部に貼っています。

クーラーや扇風機で体が冷えていて血行が悪くなっていると思うので子宮の血行がこれでよくなって内膜が厚くなってくれるといいなぁ。

エストレースが1日3回に増えたことで頭痛がさらにひどくなっていて、これがまたさらに気持ちを沈ませているようです。

頑張れ!わたし!!

|

2010年7月 8日 (木)

D11☆移植周期2回目の診察

最近、海外ドラマにはまりDVD三昧のにっつです。

字幕だから家事をしながらとかパソコンいじりながらとかで見れないからすっかりぐーたら生活です。

さてさて、そんなぐーたらな私ですが、前回から9日ぶりの診察に行ってきました(o^-^o)

D2の19時よりエストレースを朝晩と飲んでおりE2が高くなっているか、内膜が8ミリ以上になっているかの大事な診察日なのです。

移植キャンセルになったときはここでこけた経験があるため不安でした・・・・。

それにエストレースが増量になるとまたお金がかかるし、診察日が1日増えるしsweat01

副作用の頭痛も長引くのでここでビシッと移植日が決まることを切に願っておりました。

それに、どうでもいいことだけれど、相変わらず懸賞好きでいろいろ応募しているんですが最近よく生理用ナプキンが当選することが多くって、「まだまだナプキン生活になるよ」なんていうお告げ?!とか悪いほうに考えたり・・・・。

当選するのは嬉しいけれどね。サンプルとかではなくお店で売っている25個くらい入りのものだしnote

話がそれましたが、案の定、内膜が5ミリとまだ薄くエストレースが追加になりました(;^_^A

ホルモン値はいいんだけどなぁ…。

E2・・・298,3

P4・・・0,22

ヤバイです!1月の移植キャンセルのときもこの時点で5ミリだった!!

やっぱり一筋縄ではいかない私の体ですdown

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近とっても暑いのでクーラーが必須なんですが冷えが気になるのでレッグウォーマーを買いました(◎´∀`)ノ

これがとってもいいんです!!

しまむらで買ったんですが、これが生地がペラペラで(笑)、蒸れないんですshine

もちろん今も履いています( ´艸`)プププ

380円でおすすめです。

本日のお会計…¥10260

それにしても移植周期は毎回、高いなぁ〜。

着なくなった服をリサイクルに出したり、本やCDをブックオフに持っていってせこせこと小銭を稼いでも夢クリ代の何分の1にしかならなくって切ないわ・・・・。

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »