« 難しいお年頃(;^_^A | トップページ | ヨダレ »

2014年4月 2日 (水)

祝☆3歳!!


undefined

ごうちゃんが3歳のお誕生日をむかえました(о´∀`о)

昨日は1日早かったけどお誕生日ということでアンパンマンミュージアムへ行ってきました。

どこに行きたい?と聞いたら「アンパンマンミュージアムでペンが買いたい」と言われたのでわざわざ入園料を払ってまで行ったのでした(;^_^A

BSでやっているアンパンマンの放送でそのアンパンマンのペンがミュージアムで買えるよ!って紹介されてから欲しくて仕方がなかったようで、ペンさえ買えたらさっさと家に帰りたがられもったいなかったー。

最近、めちゃくちゃ怖がりがひどくなってカバオ君の着ぐるみにさえこわいこわい!と泣いて近寄れず…。

遊具みたいなのも男の子がいると近寄れず…。

ごうちゃんが遊んでいる遊具に男の子が来ると後退り…。

かなり不安になる3歳の出だしです~。

誕生日ケーキでのお祝いは今夜やります♪

キョウリュウジャーのケーキにどんな反応してくれるかわくわく((o(^∇^)o))します。

|

« 難しいお年頃(;^_^A | トップページ | ヨダレ »

3歳」カテゴリの記事

コメント

1日遅れましたが、ごうちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆
キョウリュウジャーのケーキは喜んでくれたかな?

アンパンマンミュージアム、福岡にもとうとうできますが。。。1歳以上一律1500円は高すぎる!!入場料だけで遊園地よりかかります。

投稿: うさ子 | 2014年4月 4日 (金) 20時53分

うさ子さんへ

キョウリュウジャーのケーキすごく喜んでくれました(^-^)v
でもごうちゃんケーキ食べないので最後は無理矢理?私が食べました。

福岡にもアンパンマンミュージアムできるんですね。
1歳~入場料ってあり得ないですよね。
割引とかも一切ないし…。

投稿: にっつ | 2014年4月 5日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/55609327

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆3歳!!:

« 難しいお年頃(;^_^A | トップページ | ヨダレ »