« ヨダレ | トップページ | 3歳児健診 »

2014年4月 8日 (火)

YouTubeその後…。

以前、ごうちゃんがYouTubeを見だすと飽きるまで見たがる…とブログに書きましたがその後ちゃんとお約束を守って見ることが出来るようになりました(^-^)v

言い合い?をしたときの私が多分めちゃくちゃ怖かったんだと思います…。

授乳しようとすると見たがることが多くて、ママがおっぱいあげ終わったらおしまいにしようね~とお約束して「ママ終わった?僕もおしまいにする~」と自分から終われるようになってくれました☆

「ごうちゃん偉い!自分できりつけれたね」とほめると「僕お利口さんだもん」ですって(^o^;)

「ママがダメだよーって言っても見てるとママめちゃめちゃ怒るもんね」と生意気発言まで飛び出したけど、でもよかったよかった。

YouTubeとかで自分で見たい動画を選んで見ているなんて現代っ子だなぁー。

ごうちゃんはYouTubeでオモチャの紹介をしている動画を見るのが好きです。

仮面ライダーとかのフィギュアが入った入浴剤の『びっくらたまご』の動画が特に好きらしく「何が出るかな~」「あー!鎧武かぁ~」とか突っ込みながら見ています。

あと、このオモチャはこうやって遊ぶよ~みたいな動画もゲラゲラ笑いながら見ていて、その動画のおもしろさが私にはわかりません。

|

« ヨダレ | トップページ | 3歳児健診 »

3歳」カテゴリの記事

コメント

レ○ンチャンネルでしょー!
うちもあればっか・・・・
人が遊んでるの見て何が面白いんだか。
周りのお母さんは、あの声が気持ち悪いと禁止してるそうです(笑)

投稿: うさ子 | 2014年4月 9日 (水) 22時27分

うさ子さんへ

そうそう!!
そのレ○ンチャンネルってハンドルネームの人のー!!
笑い声とか身震いするくらい気持ち悪いから私も見せたくないですもん。
この人、いったい何者なんでしょうね・・・・。
あんなに子供のおもちゃを片っ端から集めて動画をアップして・・・・。
いや~、この人について分かち合えることができてうれしいです(笑)

投稿: にっつ | 2014年4月 9日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/55687879

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeその後…。:

« ヨダレ | トップページ | 3歳児健診 »