« ママって聞こえる~(о´∀`о) | トップページ | ついに! »

2014年5月 6日 (火)

あっという間のゴールデンウィーク

undefined undefined undefined パパのゴールデンウィークもあっという間に終わったてしまいましたー\(>_<)/

パパが家にいる時間が長くてごうちゃんも娘も楽しそうで何より♪

私もイライラもしたけど(笑)、人手があるのとないのではかなり違うな~と実感しました。

私がゴールデンウィークに入ってすぐにものもらいが出来てしまい右目が開かないぐらい腫れてしまっていて、写真の 3枚目にある、ラグーナ蒲郡に行ったくらいしかお出かけらしいこと出来なかったのはちょっと残念でした。

写真の1、2枚目は私の実家の竹やぶで姪と山登りごっこをしているごうちゃんです(^-^)

私の祖父がごうちゃんも遊べるようにと土に竹を打ち込んでロープを張ってくれていてビックリ!

じいちゃん、スゲーっす。

姪たちと遊ぶときは負けたくないみたいで普段なら怖がって出来ないことにも果敢にチャレンジできるみたいです。

ちょっと前まではついていけないで泣いていたのに・・・・たくましくなったね☆

この間はパパと公園に行ったときに小学生がドッジボールしていてその中に入ろうとしていたそうでパパもビックリしていました。

いよいよ幼稚園のプレなどが始まります!!

ごうちゃんはなんのこっちゃわかっていないみたいですが私がドキドキです~。

|

« ママって聞こえる~(о´∀`о) | トップページ | ついに! »

3歳」カテゴリの記事

コメント

うわー!
ごうちゃん久々に見ましたが、お兄さんになりましたねー。
幼稚園行っててもいいぐらい。
おじいさんすごいですね。公園みたい。
っていうか、竹藪があるのもすごい。

投稿: うさ子 | 2014年5月 7日 (水) 20時53分

うさ子さんへ

お兄ちゃんぽく見えますか(^-^)
リトミックが始まったんですがお誕生日がおそめの子が多くて2歳児クラスで一人だけ学年違いみたいです。

竹やぶ、蚊はおおいですが子供が遊ぶには楽しいみたいです(^o^)
タケノコも取り放題でしたよ~。

投稿: にっつ | 2014年5月11日 (日) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママって聞こえる~(о´∀`о) | トップページ | ついに! »