« 井戸のぞき | トップページ | キョロキョロちゃん »

2014年6月 3日 (火)

スーパーこまち

ごうちゃんが書いた、新幹線のスーパーこまちです(^-^)


undefined

スーパーこまちに見えませんか?

なにも見ないで「赤い新幹線、書けた~」と見せに来てくれました。

なかなかうまく書けているんじゃない?とビックリしました。

最近またまたお絵かきブームが来ていて、しかもペンで書きたがるから手が常に汚い~( ´△`)

お風呂入ってもなかなか消えないもんなんですね。

塗り絵も好きで今は妖怪ウォッチの塗り絵にはまっています。

ジバニャンは見ないでも完璧に塗りわけられるくらい大好きです。

|

« 井戸のぞき | トップページ | キョロキョロちゃん »

3歳」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
ご出産おめでとうございます!!びっくりなのですが、実は私も第2子が産まれ、また同級生ですjavascript:void(0)なかなか時間が取れないけど、またブログ覗かせてもらいます^^ところでごうちゃんのスーパーこまちすごいですね、上手。びっくりです。筆圧の段階から全く我が子と比になりません(笑)

投稿: 海ママ | 2014年6月 8日 (日) 22時35分

海ママさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか??
私も先日、海ママさんお元気かな?と思ってブログを拝見させていただいたら、お二人目がご誕生されていてビックリしました。
しかも同じ女の子で同級生なので嬉しくなりました~(^o^)v
女の子は男の子とはまた違ったかわいさがありますよね。

スパーこまちはそんなに興味とかないんですがいきなりサラサラ~と書きはじめて驚きました。
私も旦那も絵は苦手なんですがなぜかごうちゃんだけは絵がだいすきなんです。

投稿: にっつ | 2014年6月 9日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/56397536

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーこまち:

« 井戸のぞき | トップページ | キョロキョロちゃん »