« 赤ちゃんがえり? | トップページ | お座りの変化 »

2014年6月28日 (土)

ごうちゃんの発想力

undefined ごうちゃんが書いた宇宙人?お化け?だそうです。

☆のかたちをしたマグネットをなぞって、それを顔に見立てて絵にするとは!!

なかなかいい発想力ですなぁ~。

顔も上手に書けました。

相変わらず絵を書いたり塗り絵をしたりが大好きです(^o^)

私の父なんて2時間、延々と妖怪ウォッチのキャラクターの絵を書かされていました。

ちょっとでも本物と違うとクレームを入れる、厳しいごうちゃんです(^_^;)

|

« 赤ちゃんがえり? | トップページ | お座りの変化 »

3歳」カテゴリの記事

コメント

腱鞘炎大丈夫ですか?
赤ちゃんいるとどうしてもなっちゃいますよね。
整骨院行くと良いですよ♪
私は今でも週1で行ってます。

ごうちゃん、相変わらず絵が上手ですね~☆
ちゃんとはみ出さずに色が塗れてるところもすごいわぁ。

投稿: うさ子 | 2014年6月28日 (土) 23時13分

うさ子さんへ

腱鞘炎、だいぶよくなってきました。
でも痛めた右手をかばいすぎたのか今度は寝違えて左肩が痛く横が向けません(。>0<。)
からだがぼろぼろすぎて笑えます・・・。
整骨院って知らなかったんですが調べてみたら家の近くにありました!
HP見たらよさそうなので週明けにでも行ってみます。

ごうちゃん、完璧主義っぽいところがあって色をぬるときにはみ出たりすると「ダメだ~」と言って気に食わないみたいなんです。
大雑把な私からうまれたのになぜでしょう?!

投稿: にっつ | 2014年6月29日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃんがえり? | トップページ | お座りの変化 »