« 真似っこ(^_^) | トップページ | 一気に歩いた!! »

2014年9月30日 (火)

快挙!

ごうちゃんが初めてプレで先生からお名前を呼ばれて返事をすることが出来ましたー(^^)v

名前を呼ばれて,小さい声だったけど「ハイ!」と言って手をあげられました。

いつもはもじもじするか、先生をチラッと見ることしか出来ないので、ごうちゃんにとってはすごい勇気を出したことだと思います。

隣に座っていたママ友ちゃんからも「ちゃんとお返事の声、聞こえたよ~」って言われていて照れていました。

プレの帰りの車で「ボク、お返事出来た☆」と言って自信に満ち溢れた顔をしていて、プレに通わせて本当によかったです。

プレの後は友人とイオンデートしました。

ごうちゃんと同級生の女の子で1か月半ぶりくらいの再会だったんですが、会うなりめちゃくちゃ打ち解けていました。

二人で並んでハッピーセット食べていて、デートみたいてかわいかったなぁ~。

お店の中も手を繋いで歩いてるし♪

フードコートで「ママの分を買ってくるからお友だちたちと待っていて~」と言ったら、「はーい!」と言って普通に待ててた!!

今までならママ行かないで~、ボクもいっしょに行く~だったのに。

ちょっとママ離れ出来てきているのかな(^_^)

うれしい成長だけれど寂しくもあります。

|

« 真似っこ(^_^) | トップページ | 一気に歩いた!! »

3歳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真似っこ(^_^) | トップページ | 一気に歩いた!! »