« ☆娘の9ヶ月健診☆ | トップページ | 夏休みあけの変化 »

2014年9月 3日 (水)

試食マジック!

先日、コストコへ行った時、ごうちゃん試食で食べまくりでした。

普段わたしが作ったとしても食べないであろうものまでパクパク食べたがりちょっと複雑な気持ちになりました(^_^;)

ま、あーいう場所でだからでしょうけどー。

今まで行った中で一番試食が多かった日でしかもすいていて、プルコギビーフなんて4回くらい試食に並びました。

勿論、ちゃんと買いましたよ。

あとイカ焼き?とさんまの蒲焼きと豚肉を焼いたものを数種類食べていました。

その流れで豆腐もどう?と聞いたら無理~ですって。

娘は物欲しそうによだれ( ゜ρ゜ )流してました(笑)。

最近ごうちゃんの食欲が爆発な日があって欲しがるままあげていいものか悩みます。

だらだら食べは虫歯にもなりやすいといいますしね・・・・。

野菜ジュースも大好きだから体が一段と黄色くなってきたようなι(´Д`υ)アセアセ

やばいかな?!

|

« ☆娘の9ヶ月健診☆ | トップページ | 夏休みあけの変化 »

3歳」カテゴリの記事

コメント

コストコの試食楽しいですよね!
うちの子はコストコに行った時ダンナに
「バイキングに行った」と報告してました(笑)

野菜ジュースは純粋に野菜だけならいいけど、ほとんどフルーツが入ってるので果糖が多いので気を付けてくださいねー。
健康の為にと毎日のんじゃダメらしいですよ。

投稿: うさ子 | 2014年9月 4日 (木) 21時49分

うさ子さんへ

コメント返し、大変遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
バイキング(笑)
確かに小食の子ならあそこの試食だけでお腹いっぱいになりそうですよね☆

野菜ジュースー!
果物入りの飲んでいます(;´д`)
しかも大好きすぎてめちゃくちゃ欲しがりますー。

投稿: にっつ | 2014年9月 9日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆娘の9ヶ月健診☆ | トップページ | 夏休みあけの変化 »