« 祝☆11ヶ月 | トップページ | 幼稚園のこと »

2014年10月22日 (水)

突発にかかりました。

娘が、土曜日の夜中に突然高熱を出しました。

熱は月曜の朝まで続き一気に下がりました。

2日間めちゃくちゃ機嫌が悪くて寝ていても苦しそうにしていて、この感じって突発ぽくない?と思っていたら案の定、火曜日の夜にお腹にちょっと発疹が出始め水曜日の夕方には首から下に発疹が広がりはじめました。

初めての39℃以上の高熱で突発とはセオリー通り?!ですね。

明日には顔に広がるかな(>_<)

機嫌がずっと悪くておっぱいおっぱいだったので私の乳首は切れました(T_T)

う~痛い痛い!

娘の突発にあわせてごうちゃんも夫も体調不良で、頼みの綱の母までもが体調不良で私、頑張った!!

ごうちゃんが鼻水と咳で夜中ぐずぐずなのが3、4日続いてからの娘の高熱でおっぱい&抱っこ星人なうえに夫は夜勤だったので先週ホントにきつくて夜中をどうやって乗り越えたか記憶がないです。

やっぱり皆が元気なのがいちばんだわ~。

|

« 祝☆11ヶ月 | トップページ | 幼稚園のこと »

娘☆0歳」カテゴリの記事

コメント

うわー。お疲れ様でした!
家族全員病気なんて辛いですよね。
にっつさんに移らなかったのが幸いですが。
うちも先日、嘔吐下痢の連鎖が(泣)

突発典型的でしたね。
ぽん太はまだなんですよねぇ。
ツインズも1歳半過ぎだったから、まだ可能性はありますね。

投稿: うさ子 | 2014年10月23日 (木) 23時21分

大変でしたねsweat01
うちも日曜の朝から娘が発熱し、突発かと思ったのですが違いました。
鼻水が酷くて、一時間ともたず夜泣きしてオッパイで、にっつさんと同じく乳首痛い痛い(T_T)
でもただの風邪だったみたいで、機嫌の悪さは引きずらなかったので良かったですが…
次いつ突発来るかと思うと、ドキドキしますdash

娘ちゃんのご機嫌は、だいぶ戻ってきましたか?
母は強しですね(;_;)
にっつさんも、からだ大事に過ごして下さい。

みんな元気になったら、遊びましょう♪

投稿: きりん | 2014年10月24日 (金) 15時25分

うさ子さんへ

お返事、遅くなってごめんなさい(>_<)
案の定わたしも風邪をもらってしまい全然治らない日々でしたー。
娘、どうやら突発ではなかったようです(^_^;)
顔に出ないまま終わりました。
うさ子さんのお宅も大変でしたね。
嘔吐下痢の連鎖はきっついですね…。

投稿: にっつ | 2014年11月 3日 (月) 00時42分

きりんさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい(>_<)
きりんさんの娘ちゃんも体調不良でしたか。
体調不良のときはおっぱいおっぱいになりますよね~。
娘が噛むので断乳もちょっと考えてはみましたが体調不良のときはたよりになるからまだまだ必需品ですね。

まだ私の体調がビミョーでうつしてしまうといけないので元気になったら遊びましょう(^-^)
またラインしまーす!

投稿: にっつ | 2014年11月 3日 (月) 00時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/57757434

この記事へのトラックバック一覧です: 突発にかかりました。:

« 祝☆11ヶ月 | トップページ | 幼稚園のこと »