« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 最近の子供たち★ »

2015年1月 4日 (日)

インフルエンザ

娘がインフルエンザを患ってしまいました。

昨日の夜中に何回も起きておっぱいを欲しがり、そのうち口の中が熱くなってきたから熱をはかると40度近くあってびっくりしました。

2日前に会った姪っこがインフルエンザだったからこりゃ娘もだなぁ~と思い、早めに病院で検査しても陰性になりかねないと思ったので昼過ぎに救急病院に行き検査したらやっぱりインフルエンザA型でした。

娘は高熱でしんどそうで、30分寝ては起きてと苦しくて熟睡できないみたいです。

熱は40度近くをうろうろ…。

一度38度台に下がったけどまた40度こえたりもしています。

娘よー。がんばれー。

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 最近の子供たち★ »

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
かわいい年賀状ありがとうございました☆

年明け早々、インフルですか!
大変ですね。
にっつさんも体調万全じゃないみたいですし、移らないようにしてくださいね。

投稿: うさ子 | 2015年1月 6日 (火) 23時47分

うさ子さんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
娘のインフルエンザはタミフル効果で翌日にはすっかりよくなりましたが、私がインフルエンザではないのに何度も高熱が出ては下がりをくりかえして、ようやくよくなってきました。
年明けから大変でした。

年賀状こちらこそありがとうございました。
ツインズ大きくなりましたね~。

投稿: にっつ | 2015年1月14日 (水) 13時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538069/58466422

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | 最近の子供たち★ »