« 最近の子供たち★ | トップページ | 4歳と入園 »

2015年4月 1日 (水)

4月ですね~

ごうちゃん、あと少しで4歳のお誕生日です。

最近は二人育児にヘトヘトな日々でブログまで力がまわりません。

ブログを書いていない間にごうちゃんはすごく成長し、入園への不安がだいぶなくなってきました。←私のね。

ま、でも数日後にせまった入園式では私きっと泣きます。

ごうちゃんはどうだろうなぁ~。

まえに幼稚園内で母子分離あったときわりとあっさりしていたけど。

まだ入園するっていまいちよくわかってないっぽいから、入園前に明日から毎日通うんだよ~って説明すべきか悩みます。

ごうちゃんにとって環境がガラリと変わる4歳のスタートです。

私もちょっと環境が変わり責任のあることをしないといけなくなりました。

娘も習い事がスタートです。

頑張ろう♪

|

« 最近の子供たち★ | トップページ | 4歳と入園 »

コメント

お久しぶりです!
どうしてみえるかなー?と思ってました。
更新嬉しいです♪

いよいよ幼稚園始まりますね。
うちも最近ぐっと成長して、ガキンチョになりました。
心配は心配だけど、大丈夫そうかな、と私もだいぶ気持ちが楽です♪

二人育児、私もヘトヘト。
早く幼稚園始まって欲しいです。
娘一人になって、少しでも日中楽になるといいなと夢見てます…。

にっつさんは忙しくなるのかな?
無理はしすぎず、お互い頑張りましょー。

投稿: きりん | 2015年4月 3日 (金) 02時00分

きりんさんへ

お久しぶりです(*^O^*)
最近ほんと毎日ヘトヘト…。
幼稚園はじまって気持ちだけバタバタしております。
幼稚園、私の取り越し苦労だったようで全然泣きもせずバイバイできています。
うち、兄ちゃんが幼稚園に行っても娘が目が離せない子なんで結局ゆっくりは出来ていません。
きりんさんのブログ読んで、うちの娘もそんな感じーと共感しています。
コメント残したいけど出来てなくてごめんなさい…。
落ち着いたらまた遊びましょうね★

投稿: にっつ | 2015年4月 9日 (木) 21時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最近の子供たち★ | トップページ | 4歳と入園 »