« 4歳と入園 | トップページ | 会話のやりとり »

2015年5月 3日 (日)

娘の成長(*^O^*)

我が家の娘っ子、もうすぐ1歳半になります★

おしゃべり、かなり取得してきました。

やることも一丁前で、おてんば娘でそれはそれは大変ですが癒されます。

今日、ごうちゃんと娘と3人で笑点を見ていたらお笑い芸人のクマムシが出ていて、「あったかいんだからぁ~」って歌っていたら娘が振りを真似て「あったかいんだからぁ~」と歌いました。

はっきりとはさすがにまだ言えなかったけどちゃんと聞き取れました。

キーボードも弾き語りもしてくれるし音楽好きなのかな。

運動面でもビビりだけどチャレンジャーかな?

ジャンプも最初は気持ち浮いてる?だったのが今では確実に浮いてます。

日頃、ソファーからジャンプで飛び降りてる成果かな(;^_^A

娘の性格なのか男の子と女の子の違いなのかごうちゃんとの違いがかなり出てきたように感じます。

すでに計算高いなぁ~と感じることもあります。

これは下の子だからかな?

パパにすっごい甘え上手で夫の娘贔屓にイライラする私です。

ごうちゃんには最近厳しくてかわいそう((T_T))

あと、足が急成長?なのか13㎝のスニーカーがはかせにくくなりました。

12、5㎝は4ヶ月くらいはけていてサイズアップ用で買ってあった13㎝、1ヶ月ももたずにきつそうって(゜ロ゜;

|

« 4歳と入園 | トップページ | 会話のやりとり »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。