« 2015年8月 | トップページ

2015年9月

2015年9月10日 (木)

女の子だね~(*^O^*)

ごうちゃんの2学期が始まりました。

1ヶ月半ママとべったり生活だったから幼稚園嫌~とかあるかも…と心配していましたが、全然大丈夫でした。

でも娘はお兄ちゃんがいない生活に慣れていないようで、お兄ちゃんがいないのに「ねぇねぇ、にいちゃん」と話しかけて「あれ?にいちゃんいない…」というのをよくしています。

いっしょにいると喧嘩ばっかりだけどお互い「大好き~」って言いながらハグハグしててかわいい~。

娘はもうすぐ1歳10ヶ月になります。

最近すごく女子です。

1日に3回くらいお着替えしてます。

お着替えの度に写真を撮れとポーズをきめてアピールしてきます。

赤やピンクや花柄やレースが好き。

洋服は自分でコーディネートしています。←これがまたすごい組み合わせ。

女子な面もありながらなかなか狂暴でオモチャを取られたり邪魔されたくないときは眉間にしわを寄せて睨み付けながら押したり叩いたりします(>_<)

注意したら強烈なパンチで反撃してくるしなかなか手強い…。

貸して~、いいよ~のやりとりがまだまだ難しいですね。

ごうちゃんは貸して~と言われたらシュン(._.)となりながらも貸せていたけど、娘は「○ちゃんの!(`_´メ)」ってばっかり言っています…。

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ