2009年12月 2日 (水)

2人もいいね♪

1週間以上、旦那くんとずーっと一緒でしたぁ(・∀・)ノ

結婚してから1週間もずっと一緒だったことなんて初かも…。

だいたい旦那くんが長期休暇とかの時期は私のバイトががっつり入っているような時期だったし、フルタイムで働いたときも販売業はみんなが休みのときが稼ぎ時だから働いてたし。

1週間もずっと一緒ってどんなだろ…とか正直おもってましたが楽しい1週間でした(≧ω≦)

ほとんど家でゴロゴロだったけど、まったり感がよかったり♪

でも、遅く起きて、いいとも!を見ながらブランチを食べ、ドラマの再放送見ながらお昼寝し…など普段の私の生活を知った旦那くんから、「お前の生活を知ったよ…羨ましいね」と言われたのは言うまでもありません(笑)。

確かにまわりから「子供もいないのに普段家で何してんの?」ってよく言われるけど(;^_^A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局、記念日は夜になって寝違えた首がなんとかよくなったのでボーリング大会の練習の為に近所のボーリングへ行きました。

3ゲームでのセット料金なんですが、2人で3ゲームはすぐに順番がまわってくるので結構ハード。

しかもこの日の旦那くんは絶好調で5連続くらいストライクを出していたのですぐに私の投げる順番にsweat01

体力無し子さんな私はヘロヘロでしたよー。

2人だけで、「よし、出かけるか!」と言って気軽に出かけることができるのもいいもんだねなんて思えた1日でした。

|

2009年11月26日 (木)

★☆10年記念日☆★

今日は旦那くんとおつきあいをして10年の記念日です(*≧m≦*)

いやー、早いなぁ・・・・・。

つきあいはじめたときはまだ20歳だった私も30代に(って10年たってんだから当たり前だけどね)なったわけで・・・・(^-^;。

10年たった今でも旦那くんのことは大好き(キャッheart01)です!!

これでベビちゃんが来てくれたら最高だなー。

これからも仲良く楽しく生活をしていけたらいいな。

今まで特に問題もなくおつきあいを続けてこれたことに感謝shine(つきあって2年くらいたったときに旦那くんのことを好きな女の子が現れてメールmailのやりとりとかしてたけどannoy

そんな記念日なのに私ったら寝違えてしまって首が動きませーん(´Д`)

治ってくれたらお出かけしたいけど、今は洋服を着替えることも悶絶だしsweat01

最悪だー!

…………………………

そうそう、プラノバールを飲みはじめて6日がたちましたが今回は吐き気の副作用はほとんど出てませんscissors

先月はひどい吐き気だったのにこの差は何sign02

楽なのは嬉しいけどね。

※旦那くんが長期休暇のためなかなかブログの更新&コメント残しが出来ず、すみませんsweat01

|

2009年11月 8日 (日)

イライラで、にっつ壊れる

昨日、結婚式の二次会だった我が家の旦那くん。

私はバイトで帰ってきたらリビングが「泥棒が入った?」ってなくらいお洋服であふれかえっておりました…。

畳んであったものは下からほじくりかえされぐちゃぐちゃにdown

引き出しはお洋服が半分でたような状態で引き出しが全部あいてるdowndown

クローゼットはハンガーからコート類が落下downdowndown

でした。

疲れて帰ってきて旦那くんのこの行動に、イライラMAX(`へ´)

ぐちゃぐちゃなお洋服たちを叫びながら投げ飛ばしさらにぐちゃぐちゃにしてやったさ!

まず、私から言わせると昨日も休みで二次会があることわかってんだからある程度、用意しておくなりコーディネートを考えておくなりすればこんなことにはならないのではsign02

前から旦那くんの段取りの悪さが私をイライラさせてきたんだなぁー。

私は計画をたてるのがすきで、いかに無駄なく効率よく行動できるか考えるのがすきなタイプなので。

明日からはしばらくお休みなので、このイライラを落ち着かせまーす。

ゆっくりパソコンpcタイムもあるので嬉しいな。

週末にリセットの予定なので、リセット前に妹ちゃんとスーパー銭湯に行って、土曜日のブロ友ちゃこさんとのおデートにそなえ少しでも体重落としておかないとビックリw(°0°)wされちゃうからね(笑)。

|

2009年8月24日 (月)

どーでもいいことですが

日曜日、クリニックから帰りブログの更新をしようとパソコンpcにむかったら、旦那くんが閲覧したエッチな画像が(・∀・)ノ

私は旦那くんがエッチな画像を見ていても全然へっちゃらです。(目の前で見られたり、あやしげな趣味なのはいやだけど)

これはそっとしておくべきなのか消し忘れだろうから消去しておいたほうがいいのか悩んでそのままにしておいたんですけどね。

夜勤に行く前に起きてきたとき私がごはんのしたくをしているあいだにこっそり消したようですけどね。( ´艸`)プププかわいい。

夜勤明けで「眠いsleepy」を連呼してたのに、エッチなの見ちゃってsign03

旦那くんの女の子の趣味がちょっとわかった日曜日の昼下がりでした(;^_^A

私には淡白なくせしてー!

営みするのめんどくさいとか言うくせに!!

ま、嫁の私は家族だからしょうがないのかなぁ( ̄〜 ̄;)

|

2008年9月24日 (水)

旦那くんの禁煙

どうやら旦那くん、禁煙頑張っているみたいですshine

ちょっと前に風邪ひいたから当分タバコやめよーっと!って言っていたんですが、どうせいつもの口だけだと思っていたんですが多分1週間近く吸っていない模様up

ちょうど1週間前に移植したあたくし。

それも意識してくれてたりしてsign02

お友達の旦那さんも風邪ひいてタバコやめてる間にお友達が妊娠したので、そこからすっぱりタバコを辞めれたので、あたしも妊娠して旦那くんも完全に禁煙が出来ればいいなhappy01

タバコを辞めてる間に太った旦那くん。

タバコを辞めると太ると言いますよねー?

痩せているのがコンプレックス(うらやましい限り…。でも本人的には深刻な悩みらしい)なのであたしからの「太ったね!」発言に喜んでいます。

やっぱり部屋の空気がキレイだし、服に匂いつかないしいいことだらけなので是非とも頑張っていだだきたいわnote

今のところイライラもしていないし、辞めれそうな気がするけど非喫煙者にはわからないところですからねー。

ベビちゃん!パパも頑張っているみたいよ!!
タバコ臭くないから我が家においでーhappy02

|

2008年8月 1日 (金)

あたしの気分転換のはずなのにー!

先日まで凍結のことで凹んでいたあたしを、気分転換にどっか出かけような!って誘ってくれてた旦那くんと今日ようやく都合がつきお出かけすることが出来ましたscissors

旦那くんが服が見たいって言うから名古屋パルコへ行ってきましたhappy01

車で行ったんですが駐車場ガラガラでびっくりしましたw(°0°)w

ガソリンがまた値上がりしましたからねー。
そのぶん自転車bicycleの人が増えましたね。

旦那くんと「けった(名古屋では自転車のことをこう言います)に乗っている人を引きそうでこわい」と言いながら走っていました。
そうそう、肝心なあたしの気分転換は全く出来ずangry

先に旦那くんの服を買い、じゃああたしのを見に行こうupとしてたら「よし!帰るか★」と満足気な旦那くんにイラっと!!

自分だけ買ったらもういいの?
あたしだって秋物みたいっていったよね??
と自分のことばっかりな考えにむかついてきて、その後はだんまりなあたし。

それに気がつかない旦那くんに更にイライラangryangry

文句を言ったら、「じゃあ見に行こう」って言われたけどあたしも頑固者であまのじゃくなので「もう、いいわannoy」と店をあとにしました。

でも帰ってきてから「チラッとみた靴かわいいのあったなー」とか思いだしてしまって、今になって素直に見に行けばよかったと後悔していますdown

服とか靴とか見に行ってもついつい「妊娠したらこんなん着れないな」とか「ヒール高いから危ないかな」とか思ってしまいます。

でもそんな心配はいらないのが3年たっていますけどねsign04
あはは~catface

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日で周期8日目ですが排卵痛みたいに卵巣あたりがチクチクしました。

今はまったくなので一時的になっただけなのかしら…。

一応、検査薬やってみようかしらsign02

☆追記☆
今、排卵検査薬をしてみたらうっすらとも出ず、真っ白でしたcoldsweats01

なんとも早とちり。

|

2008年6月24日 (火)

美容院へ

今日はこれから美容院へ行ってきますhappy01

あたしの中ではOHSSになる確率は高いと思っているのでそうしたら安静生活で美容院にも行けないかもと思っています。

なので最近はかなり精力的に活動しております。

友達と遊ぶ予定もたくさん入れました。

バイトも結構入っているし家の掃除もしたいし大変ですが活動的なほうが体外の不安も忘れらられますしねnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那くんがお優しいのも相変わらず続いておりますheart04

いつもあたしが意味なく旦那くんにくっついていくんですが、そうすると「暑い」「邪魔」などと冷たくあしらわれているんですが昨日はあたしがくっついていっても特に何も言われませんでしたdelicious

寝るときにもくっついていったら「しーつーこーいangry」って言われたので、すねたふりして「いいじゃん!ちょっとくらい!ケチ!!」とか言っていたんです。

で、あたしは相変わらずの高温の為に暑かったからリビングに移動したんですね。

そしたらすぐに旦那くんが追いかけてきて「泣いているのかと思ったから、追いかけてきたら全然元気じゃん!!」ですってhappy02

旦那くんはすぐに寝室へ戻ってしまったので「泣いてると思って心配したの?」って聞いたら「泣いてる雰囲気だったから・・・・」ですって。

えーーーーーー。あたしはビックリwobblyですよ。

だって旦那くんは、あたしがめそめそするのが大キライなのでケンカしたりしても泣いても機嫌をとってきたりなぐさめたりしません。

それが追いかけてきたなんて・・・・confident

うれしいshine

また旦那くんとケンカしたりしたらこのブログを読み返そうっと!!

やさしいところもあるんだぞって思えそうですから。

旦那くんがやさしいとあたしもやさしくなれる。

あたしがやさしいと旦那くんもやさしくなれる。

こうして夫婦って成長していけるのかな~なんて思った1日でした。

さてそろそろ、出かけなくては。

今日はかなりいいお天気sunです。日焼けしそうだぁーーーーdown

| | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

旦那くん、気持ち悪いよ(笑)

最近、夜更かしばっかりで朝も起きるのが遅いのでなかなか寝付けませんsad

となりで旦那くんが寝ながらうるさいです(笑)

鼻がつまっているから寝息がうるさいし、さっきから前歯をカチカチ鳴らしてるんですwobbly
夢で何かかじってるのかしらsign02
音も気持ち悪いし、やめてくれーー。

そうそう、日曜日の朝に今周期の最低体温をたたきだしましたcoldsweats01
なぜなぜsign02sign02

今は、携帯からのアップなのでまたパソコンからちゃんと体温などをアップします。

あたしの高温気持期はいずこへ…。

さぁ、旦那くんが静かになった今こそ寝るチャンスだぁ!
でも、いびきがうるさかったりうなされてる時は心配になります。
仕事つらいのかなsign02
あたしの、赤ちゃん攻撃がしんどいのかなsign02とかsweat02

| | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントpresentをようやく買ってもらえましたheart
ブランドのでも何でもないけど、買ってくれた気持ちを大切にして、大事に使いたいですhappy01
旦那くん、ありがとぉsign03

| | トラックバック (0)

旦那くんが優しいぞ☆

four月に入ってから(と言っても2日間だけれどcoldsweats01)、旦那くんが家houseのことをすすんでやってくれていますhappy01

昨日、あたしがクリニックから帰ったら掃除機がかけてあって、洗濯機が回っていましたsign03

水曜日もあたしがバイトから帰るのが遅くなってしまって10時くらいになってしまったんですが、お昼に食べて水につけてあった食器を洗ってくれていましたsign03sign03

まったく家事をやらないタイプではないんですが、ここ最近はあたしが体調悪~いwobblyって言ってるときですら手伝ってくれなかったので、すごーーーーいうれしいですnote

このままお手伝いをしてくれると助かるので、いっぱいお褒めの言葉をかけておきましたup

「わー、えらいねぇ。助かるわぁーー」とまるで子供に言うように言っておきました。

旦那くん曰く、「オマエが食器洗うと洗いが弱いんだよなぁ・・・・。オレが洗ったほうがキレイになるんだってば。」とのことなのでcatface

★昼食後 クロミッド1錠  

左の卵巣あたりが時々チクチクします。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧